スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お回り
2007 / 11 / 20 ( Tue )
ぼたんとつばきに以前、お回りを教えました。
コマンドは「クルン」です(^^;)

ぼたんは左回り、つばきは右回りが得意のようで、ローリング(横転)もアラウンド(飼い主の周りを一周する)も、ぼたんとつばきは逆周りです。
反対回りを教えてはいなかったのですが、つばきにお回りの反対回りを教えてみました。
指符付きですが、できるようになりました♪

ちょっと困ったのはコマンドです。我が家のコマンドは適当。先に決めた方に合わせるのですが、先につばきがやったものの方が少ないので、私が決めることはほとんどありませんでした。
コマンドを言いながら教えていると、「何それ?」と言われました。私もそう思います…。
「クルリン」を分けて、「クルン」と「リン」です(^^;)
反対回りがあるものは、最初にちょっと考えておいた方がいいですね~。他のはどうしよう…。

スポンサーサイト
17 : 52 : 14 | トレーニング | page top
| ホーム |
