-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
OneLove
2007 / 11 / 16 ( Fri )
午後から久しぶりにOneLoveに行ってきました。
いつもドッグランを使ってからお茶なのですが、お昼を食べずに行ったので、先に食事にしました。
ちょこっと散歩しただけだったのでイイコにできるか不安もあったのですが…。
2007_111600002.jpg

イイコにしていれば、きっといいことがあるはずよ!


テラスやドッグランにはお客さんがいたのですが、店内にはいなかったので、3頭とも落ち着いて待っていられました。

2007_111600003.jpg2007_111600005.jpg

2007_111600006.jpg2007_111600008.jpg

ビーフカレーと豚のショウガ焼きの日替わりランチ(700円)にしました。スープとコーヒー付きです。


食事を終えてドッグランへ。他にドッグランを使っているコがいなかったので貸し切り~(^^)
他のコがいて一緒に遊べるのもいいのですが、ストレスたまっていそうな感じをにおわせるつばきだったので、貸し切りでよかったです。
2007_111600025.jpg

カフェの前にドッグランがあるのよ~!


2007_111600019.jpg

ドッグランなんだからいっぱい走らなきゃ~!


2007_111600011.jpg

きゃっほ~♪


みんな一緒に走っている写真って撮れないなぁ…。
ということで、演出してみましたが。。。どうなるか!!!


まずは、妹がみんなを連れて奥へ行きます。
2007_111600031.jpg

なにするの~?


2007_111600032.jpg

ステイだよ!
といったものの、動いちゃって…(^^;)
仕切り直し!
2007_111600033.jpg

「OK」言うまでちゃんと待ってるよ!




OK!!




2007_111600034.jpg

あぁ~!ぼたんにつばきがかぶってる~(>_<)
いつまでも全速力のつばきに比べ、3歳児コンビと競争しようとしないぼたんが一緒に走るのは難しいみたいです。


でもぼたんがテニスボールを見つけると、つばきやオウと一緒でも一緒に走ることを発見!
2007_111600038.jpg

つばき~!まちなさ~い!
いやだよ~!



2007_111600041.jpg

これはあたしのよ!
ぼくにもちょうだいよ~!

22 : 42 : 47 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
