-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高津戸峡
2007 / 11 / 03 ( Sat )
国道50号からわたらせ渓谷方面へ122号を走ってすぐ(大間々駅の近く)にある高津戸峡に行ってきました。みんなでハイキングと思っていたら1時間もかからない遊歩道でした(^^;)
大きな通りからちょっと入っただけでしたし、あまり期待はしていなかっただけに…素敵な景色に出会えて感動しました♪
2007_110300029.jpg

ぼたんちゃん、泳ぎたいでしょ?飛び込んじゃえば~


2007_110300021.jpg

みんなついてきてる?


2007_110300034.jpg

高津戸峡橋とはねたき橋の間の遊歩道を歩いたの。これがはねたき橋よ!


私たちが行った日は紅葉には早すぎました。きっと11月半ばが見頃だと思います。でも気持ちよく歩けるいい日でした!


お昼を食べてから、みんなと分かれ、粕谷峠経由で帰ることにしました。紅葉ドライブです。
日光が渋滞というニュースが流れていたので、きっと足尾は紅葉しているだろうと思ってきたのですが大正解でした(^^)
2007_110300057.jpg

素敵でしょ♪
23 : 30 : 53 | おでかけ | page top
| ホーム |
