-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
世界の名犬牧場
2007 / 10 / 25 ( Thu )
今月半ばに、ここ世界の名犬牧場でK9ゲーム&名犬カップが行われました。はじめは行くつもりだったのですが、東北旅行(夜中出発)と重なってしまったので、今年はあきらめました。妹がK9ゲームのオフィシャルメンバーになっているので、名犬牧場のチケット(10月末まで有効)が2枚送られてきていました。K9ゲームは行けなかったのですが、名犬牧場に行ったことがありませんでしたし、近場だし、券があるしってことで行ってきました!
2007_102500001.jpg

赤城山麓にあるのよ!


人間の入場券(¥500)はあるので、犬の入場券(¥300)を購入して入場。犬を連れて行ってはいけないコーナーを確認してから、中大型犬用のアジリティのあるドッグランへ。
2007_102500002.jpg

ぼたんちゃんは後ろでスラロームよ!あたしはまずはジャ~ンプ♪


2007_102500003.jpg

おっこたないように、慎重にね!


2007_102500005.jpg

あたしこれ気に入っちゃった~。先が見えなくても怖くないよ♪


2007_102500007.jpg

ぼくは呼ばれたら、すぐに行くよ~!


アジリティのドッグランをでて、施設のワンコを順番に見たりしてから、大きなドッグランへ行きました。
他のワンちゃんとすれ違いましたが、残っていたワンちゃんはドーベルマンたち。おぉ~っと見ながらも、つばき大丈夫かな…。えばりんぼしないといいけど…。って思いました。
飼い主さんが「噛まないよ~。大丈夫だよ」って言われたので、ちょっとリードつきで歩いてからはなしました。そしたら、オウちゃんが一緒に遊んでいて可愛かったです。

2007_102500009.jpg

2007_102500011.jpg

ドーベルマンの飼い主さんが帰る時にぼたんをとっても褒めてくれました。


そしてだれもいなくなったことだし、ワンコ達も充分走ったので、施設内のカフェに行ってみることにしました。
2007_102500008.jpg

施設全体を見渡せる場所にカフェがあります。


2007_102500014.jpg

テラス席。


2007_102500012.jpg

店内の席に座りました。


2007_102500013.jpg

セルフサービスなのよ♪


2007_102500015.jpg

メニューはこんな感じ。
平日でお客さんも少ないからか、入口受付の人を呼ぶことになっていました。のどが渇いていたので、飲み物だけ飲むことにしました。


午前中に予定を終わらせて、急いで午後でかけてきたのですが、ドッグランくらいなので、半日で十分でした。
近くには、赤城山もあるしドイツ村もあるし、何かと合わせて来る感じです。
来年のK9ゲームもこんな近くでやってくれるとうれしいな~(^^)
1年目がお台場で2年目が山中湖、今回が赤城山。いろんな場所でやるのかな~。一番近いのに行けなかったのが、とっても残念でした(>_<)


2007_102500018.jpg

となりのコ、伏せてステイが上手と思っていたら、オウじゃなかったのね~
13 : 57 : 09 | おでかけ | page top
| ホーム |
