-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェ FUN
2007 / 10 / 22 ( Mon )
コスモス畑から、野木町にあるドッグカフェFUNに行きました。
まだ暑い頃に、ぼたんだけ連れて行ったところです。カフェも広く、アジリティのあるドッグランもあるので、3頭連れて来たいな~と思っていました。
2007_102200285.jpg



ケーキセットにしました♪コーヒーはおかわり自由でした(^^)
2007_102200289.jpg

紅茶のシフォンケーキ♪


2007_102200290.jpg

アップルパイ♪


いっぱい歩いたから、すぐに落ち着いたつばきとオウ。ぼたんはドッグランがあることを覚えていたらしく外が気になっていました。
2007_102200287.jpg

2007_102200286.jpg

OLIVEさんがココちゃんと一緒にカフェに来られたことをお店の方から聞きました。
「ぼたんちゃんとつばきちゃん、と言われたけど、その時は分からなくて~」って店員さんが言っていました。そりゃそうですよね!つばきとオウは初めて行ったし、先回は、ワンコの登録もしないで来たのです。
それでも、ぼたんとつばきの名前を言ったら、すぐにココちゃんの話が出てきたので、すごいなぁと思いました。


暗くなってしまったので、ドッグランはいいかな~と思っていたのですが、「センサーライトがつくので、使ってください」と言ってくださったので、ドッグランで走ってみました。
ぼたんはスラロームの練習をしました。動きがちょっとだけ分かってきたようです。
つばきは、トンネルの練習をしました。最初は躊躇していたのですが、くぐれるようになったら楽しくなったらしく、テンションあがってました♪
オウはバーの前でジャンプって言えば、ジャンプするのですが、コマンドとはつながっていないので、コマンドと動作がつながるようにちょっとだけ練習しました。
2007_102200291.jpg

ぼくたちにも楽しいカフェだね~♪
23 : 25 : 02 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
