-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンディーハウス
2007 / 10 / 03 ( Wed )
ひまわり畑に行った後、伊勢崎にあるカフェ アンディーハウスに行きました。以前、太田のドッグランに行った時に、伊勢崎にドッグカフェがあることを聞いていたので、近くに行った時に寄ってみようと思っていたのです。
2007_100300038.jpg

県道2号から少しだけ入ったところにあります。迷わず到着できました。
ドッグランもあるのですが、今回はお店の様子見だけです…。アジリティのあるランや立派なセルフウォッシュもありました。トリミングもやっていました。グラスアート(2階)も興味深かったです。
もう少し近かったらなぁ~。でもまた近くに来ることがあったら来よう♪


2007_100300035.jpg

ヨーグルトワッフル♪


2007_100300034.jpg

おすすめの今日のデザート。白玉あんみつ♪


2007_100300026.jpg

飲み物はドリンクバーでした。ホットもアイスもあります。
ドッグランとかで遊ぶ時は、なおさらうれしいかも(^^)


2007_100300024.jpg

小さなワンちゃんがたくさんいたよ~。
23 : 22 : 43 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
