-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひまわり畑
2007 / 10 / 03 ( Wed )
旧笠懸町現みどり市にあるひまわり畑を見に行ってきました。
吉永さゆりが出ているCMのようなひまわり畑があればいいですが…。
2007_100300015.jpg

台風かなにか成長途中に嵐があったようでした。
10万本って思ったより少なかったです。畑の間の小道とかがあれば写真撮りやすいのですが…。

2007_100300005.jpg


2007_100300010.jpg

むしゃむしゃ。。。

2007_100300013.jpg

エヘッ。


今週末にイベントが計画されているようです。嵐にも負けずに成長し花を咲かせていました。
2007_100300017.jpg



2007_100300023.jpg

このお花も負けないで咲いたんだよ~
14 : 11 : 40 | おでかけ | page top
| ホーム |
