-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LOVELY IDOL
2007 / 10 / 02 ( Tue )
LOVELY IDOLさんから注文していた服が届きました♪
先回どうしようか考えている間に品切れになってしまった布が、またアップされていたのを見つけたので注文しました。男の子っぽいかな~とも思ったのですが、男の子っぽいコたちなのでとっても似合いそうです♪今月半ばの旅行の時に着せたいと思います。
今回は、つばきのアレルギー対策に大きいコたちは長袖にしてもらいました。オウはフード付きに♪
2007_100100001.jpg



それとつばきの普段使い用の長袖長ズボンのつなぎです。先回、ペンションに泊まる時用に作ってもらったつなぎが、その後、つばきの普段使い用に大活躍してきました。それで今回は色違いのピンクを長袖にしてもらいました。
2007_100100002.jpg

記念品のカフェマットもいただきました♪


2007_100300043.jpg

似合う?散歩に行くとパジャマ着てる~って笑われちゃうの。
21 : 16 : 50 | 日常 | page top
| ホーム |
