-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
WooPeeCafe
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今日は浦和で買い物をするついでに、WooPeeCafeに行ってきました♪
最初にカフェでお昼ごはん~♪と思っていたのですが、お店の前につくと、入口が開いている…こんなに暑いのに??と思って声をかけると、冷房がきかなくて電気屋さんがもうすぐ来るとのこと。それで先に買い物を済ませることにしました。
妹をユザワヤに降ろして、買い物待ちの間、別所沼公園へ。
木陰が多い公園ですが、それでも暑かった(>_<)
2007_08270015.jpg

2007_08270018.jpg

ちょっとだけ散歩して、水を飲ませたりしました。
3頭並べて撮ろうと思ったら、3頭が同じ方向に首を伸ばすから、変だなぁと思って横を見たら、鳩がいました(^^)
鳩は人&犬慣れしているようで逃げずにかえって近づいてくるくらいでした。


そして買い物も終わりカフェへ。


2007_08270020.jpg

ふ~っ。涼しいわね~。


2007_08270022.jpg



可愛い器にたくさんの水ももらってクールダウンできました♪
2007_08270024.jpg



2007_08270026.jpg2007_08270027.jpg

飼い主は、エビと黒ごまのスパゲティのランチと気まぐれサラダと自家製パンのランチをいただきました(^^)


大間木公園のドッグランにも行ってみたいなぁと思っているのですが、5時近くになっても車の温度表示が34℃なので、もう少し涼しくなってから、別の機会にすることにしました。
00 : 25 : 17 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
