スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
可愛いお客さん
2007 / 08 / 20 ( Mon )
でかける前の慌ただしい時に、「迷い犬がいるんだけど、見たことあるこか見にきてくれない?」と連絡がありました。行ってみると、大きなコーギーの女の子。首輪はしていないのですが、家の中で生活している感じのキレイなコでした。
午後2時頃で晴れていたこともあり、暑そうでゼーハーゼーハー。
私も近所の人たちも時間がないということで、とりあえず我が家の玄関にクールボードを持ってきてお水をおいて、そこで休んでいてもらうことにしました。
帰ってきて、すぐに警察に電話すると、「とても似ているコの連絡が入っているので、警察署に連れてきてもらえますか?」と言われ、連れて行くと40歳くらいのご夫婦が待っていました。
コーギーちゃん、人なつっこいコでしたが、飼い主さんの前に行くなりゴロン♪
やっぱり飼い主さんの前が一番落ち着くよね(^^)
今度は脱走しちゃダメですよ~。


-1.jpg

スポンサーサイト
01 : 49 : 06 | 日常 | page top
| ホーム |
