-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェFun
2007 / 08 / 16 ( Thu )
避暑地も暑いらしい…。
川は休み中はバーベキュー客が多いだろうし…。
ということで、前から気になっていた野木町にあるドッグカフェFunに行ってきました♪
店内が広いかどうかも分からないので、今日のお伴はぼたんのみです。
2007_08160124.jpg

「車の表示が41度だ~」と思ったら40度になりました。あぁ暑い。
こんなに暑いのに、でかけるとなるとテンションあがるぼたんやつばきって???です。クーラーの部屋にいるのも飽きちゃうんでしょうね(^_^)


ドッグカフェFunは野木町の役場のすぐ東側の通り沿いにあり、とても分かりやすい場所です。
中もテーブルが広々とおかれていて、3頭でもOKな広さでした。
2007_08160127.jpg

ゴールデンと黒ラブとボーダーとMIXの4頭が看板犬(普段は別部屋にいるようです)なので、大型犬にも来て欲しいと広々とした配置にしているそうです。


2007_08160128.jpg2007_08160129.jpg

2007_08160126.jpg2007_08160130.jpg

Funバーグのランチ(1200円)と夏野菜のパスタのランチ(1000円)です。ランチメニューはドリンクとデザートがついています。


2007_08160125.jpg

ぼたんはつばきがいないとテーブルの下を占領できるので、伏せていました。お店の人に「イイコだね~」「静かだね~」って言われましたが、オンモードとオフモードの切り替えができるようになってきたのかなぁ。5歳だもんね。


食事が終わって、外で遊んでいるボーダーを見ていたぼたんが小さな声でクインクイン言っていました。ボーダーのコが終わってから、ちょっとだけドッグランで遊ぶことにしました。店内の別の入口からドッグランにでることができます。
アジリティで遊んでいたボーダーのマネをしてできるアジリティをまわってみました。
2007_08160135.jpg

2回くらい回ったら満足したぼたん。
2007_08160137.jpg

涼しくなったらまた来るわ~♪


「あれだけできるならちょっとやればアジリティの大会とかにでれますよ~!」ってお店の人に言われて、ぼたんも元気がでてきたし涼しくなったら何かまたやろうかなぁと思ったりしました。褒められるとその気になりやすい…(^^;)
3頭いることを予告してきたので、またの機会に行ってみたいと思います(^^)
18 : 03 : 59 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
