スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
T4検査
2007 / 08 / 11 ( Sat )
ぼたんが甲状腺機能低下症と診断されて約1ヶ月がたちました。
お薬の効き具合を調べるため、リンパのチェックと共に、T4検査をしました。
結果、T4(サイロキシン)の数値が2.8と正常値になっていました(^^)
お薬を先生がアメリカから個人輸入の手続きをしているので、その薬になったらまた効き具合を調べることになるとは思いますが、1ヶ月分今の量の薬をもらってきました。


ぼたんは元気でしっぽブンブンです♪
2007_07270066.jpg



アロマ関係のお仕事をしている友人に教えてもらってパセリ水をあげています。パセリを煎じたものを水代わりにあげるのですが、これがおいしいらしく、ぼたんもつばきもオウも気に入って飲んでいます♪
つばきは色々やっているので何が効果があるのか分かりませんが、最近皮膚の状態が落ち着いてきました。いい効果がでているので、パセリ水やめられません(*^_^*)
パセリ育てよう~♪
スポンサーサイト
00 : 17 : 27 | 病気・アレルギー・健康管理 | page top
| ホーム |
