スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた川へ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
夕方になると曇ってきてしまったのですが、予定通り川遊びに向かいました。上流へ向かうと雲があやしい…。家がまばらになり、川遊び場所までもう少しってところで雨が降ってきてしまいました(T_T)
でも泳ぐのは雨でも変わらないし、ぼたんは川沿いを走り出してからは期待いっぱいだったので、泳がせることにしました。
いつもの川遊び場所へつくと…。大学生なのか大人が20人くらい泳ぐような格好で川にいることにびっくりしました。
これじゃ、無理だな~。


ちょっと戻って、別の場所で泳がせることにしました。
駐車場があるところなのですが、車も人もいない様子だったので、ぼたんはそのまま川へ。
私たちは川の上にある道を歩いて深い場所があるところまで行き、ぼたんはそのまま川の中を歩いてのぼりました。
先に到着したぼたんは楽しそうに泳いでいました。
つばきは雨宿りしていたサイクリングで来ていた外国人ふたりのところに顔を出してあいさつ(?)していました。
「あの子は泳ぐのがとっても好きなんだね~」みたいなことを英語で言っていましたが、万国共通のはずの英語にすべて日本語で答えるわたし。不親切な日本人です…。英語話せたらかっこいいのにな~。
なんて思いながら、川へ♪
2007_07220063.jpg

川へなかなか入れないつばき。先回あんなに上手に泳いだのに場所が変わると違うみたいでした。


2007_07220074.jpg

ちょっとだけ泳いだけど、いつもの場所でもうちょっと練習するわ♪
スポンサーサイト
21 : 23 : 41 | おでかけ | page top
| ホーム |
