-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
泳ぎが上手に!
2007 / 07 / 16 ( Mon )
夕方にいつもの川遊び場に行ってきました。いつもより流れがありましたが、もともと流れの少ないところなので、泳げました♪


今日は忘れずに浮くおもちゃを持って行きました!
つばきが最初から泳ぎ、しかも上手に早く泳いでいました♪
やっぱりおもちゃがあると違うなぁ~。
2007_07160003.jpg



投げたおもちゃをつばきが取ると、ぼたんは別の方へ泳いで行ってしまうのですが、ぼたんが取るとつばきは追いかけます。追いかけた時のつばきの泳ぎの早いこと!その泳ぎにびっくりしました。


ボケボケな写真なのですが、ぼたんについていける早さで泳いでいます。ほとんど連写しています。もっと明るければキレイに撮れたのに…。
残念…。
2007_07160025.jpg

2007_07160026.jpg

2007_07160027.jpg

2007_07160028.jpg



ひとつのおもちゃを取りにスタートしたぼたんとつばき。水の中での奪い合いが!水の中ではぼたんも負けないぞ~!






スタートをでおくれると、泳ぎに入らないもののおもちゃは欲しい。陸で強いのはやっぱりつばきです(^^)

22 : 58 : 30 | おでかけ | page top
| ホーム |
