-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2007 / 07 / 07 ( Sat )
何か新しいことを教えようとトレーニングをしていなかったのですが、大好きな水の中で泳いでいても呼ぶとちゃんとこれるようになったり、サークルを閉める前に猫が飛び出して追いかけようとしたものの急いで呼ぶと戻ってきたり、ちょっとした成長?歳による落ち着き?にびっくりしたりしています。最近、トレーニングしている時の犬の生き生きとした様子を見て、トレーニング楽しまないとね!と話していました。「何しようかな~」と思っていたら、「ぼたんのカフェトレーニングするぞ~」と妹が言い、カフェアニスにでかけました。
つばきはカフェに入るとイイコで伏せというよりは、寝ている感じ…。ぼたんはお座りが多く伏せていない。実はオウが一番イイコです(^^)


2007_07070027.jpg

今日はあたしのトレーニングなの♪


2007_07070020.jpg

あたしはつき合いよ!隣のちっちゃなコがワンワンしてたけど気にしないわ。


2007_07070019.jpg

今日はぼたんちゃんの隣りだったからくつろげたよ!


ママさんが料理を運んでくる時に、伏せからお座りしてしまうぼたんの伏せを続けるトレーニングが行われたようです(^^)
何度も運ばれたから、いいトレーニングができました♪ただの食べ過ぎかな…。
2007_07070021.jpg2007_07070022.jpg

2007_07070023.jpg2007_07070025.jpg

2007_07070029.jpg



カフェのママさんが、「いぬのきもち」6・7月号に載ったぼたんがモデルの広告を他のお客さんに見せて、ぼたんを紹介してくれました♪
でもママさん大好きのぼたんは、呼ばれたらテンションあがりすぎ…。
なにくれるの~?モードに…。
テンション高いけど、そんなぼたんが大好きな私たちなのでした♪
23 : 37 : 12 | カフェ&ドッグラン | page top
| ホーム |
