-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プロの写真
2005 / 08 / 03 ( Wed )
先月プロカメラマンの撮影会のおためし会がカフェ・ミントであった時に行ってきましたが、その写真が送られてきました。そのうち2枚をご披露します~~♪

00000008-1.jpg


↑↓(クリックすると少し大きい画像になります)

00000007-1.jpg


カメラマンさん的には、走っているところとかジャンプしているところなど動きのある写真が撮りたかったみたいですが、カフェについたところで雨が降ってきてしまったので、入口や窓際で撮りました。
いろんなコマンドが聞けるようになったらいい写真が撮れるなぁと飼い主は感じたので、今度の撮影をお願いした10月までに、もう少しできるようになったらいいなぁと思いました(*^_^*)
22 : 09 : 55 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチオフ会 | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/35-c204cf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
