スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつもの川へ
2007 / 07 / 06 ( Fri )
去年まで何度も行っていた川遊び場へ行きました。最近はその場所でバーベキューする人が増えてきたので他の場所で泳がせることが多く10ヶ月ぶりくらいでした。
4時過ぎに帰ってきて急いで行ったものの、浮かぶボールを忘れてしまいました。つばきはボールがないと泳ぎに深いところへは入らないのです。でもおもしろいことに!


浮かぶ物を発見したつばき。
入ろうか悩んでいたら、ぼたんが登場。
ぼたんが行ってしまったら、つばきが行くことはありません。最初からあきらめているんです。
でも浮かぶ物は…。大きな丸太の先…。
ぼたんでも運べませんでした(^^;)


宅配の不在票の連絡で6時過ぎって言ってしまったから、30分くらいで急いで帰りました。ぼたんは心残りな感じ(^^)


でも宅配から9時に電話があり、10時前になってしまうと…。完璧忘れられていたな~。もっと川で遊んであげればよかったな~!
スポンサーサイト
23 : 24 : 22 | おでかけ | page top
| ホーム |
