-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北信州旅行② ペンションビッグフォレスト
2007 / 06 / 05 ( Tue )
2007_060510111.jpg

宿は、トクーでお得に予約したペンションビッグフォレストです。クチコミ評価がとてもよかったので、決めました♪
木島平にあるので少しだけ離れていますが、予定通り4時30分到着。


妹がチェックイン&部屋へカバー類のセッティングをしている間に私が3頭のトイレなど済ませて部屋へ。
夕食まで1時間、部屋でゴロゴロして過ごしました(*^_^*)
夕食は、前菜・パスタ・ピザ・パン・牛頬肉のシチュー・デザート・コーヒーでした。すごい量でおなかパンパン。出された食事は残してはいけない家庭で育った私たちは(大食いかもしれませんが)、残さず完食♪
ルッコラやバジルが大好きなので、とてもおいしくうれしい食事でした!
2007_060510119.jpg2007_060510120.jpg

2007_060510121.jpg2007_060510122.jpg

2007_060510123.jpg



トイレも兼ねて夜の散歩を少しして部屋へ戻ると、ワンコたちはお休みモードに。
2007_060510124.jpg



お風呂に入って部屋に戻っても21時。
ペンションとかに来ると、いつもこのくらいに寝てしまう私。
2007_060510125.jpg

スマスマ見ようと思ったけれど、眠気に負けてしまいました。




朝はすっきり6時起床。
7時前には外に行きました。
このペンション、スキー場の中にあるんです。すぐ横がゲレンデ(冬は)。
お客さんがいない時はノーリードで遊んでもOKってことなので、遊んじゃいました。周りのペンションは平日は(夏季は?)休業みたいで夜も真っ暗でした。ビッグフォレストのお客さんも我が家だけだったので、貸し切り状態~(*^_^*)
2007_060510126.jpg

2007_060510133.jpg

2007_060510141.jpg

2007_060510144.jpg



30分くらい楽しく遊びました。テンション高いがバテるのも早いので…。


2007_060510147.jpg

ドッグラン(笑)側からペンションをバックに。


戻ると食事でした。朝食は和食。おいしかったです!アスパラガスがとってもおいしかったので、道の駅に寄って買おうと決めました。
2007_060510151.jpg



2007_060510153.jpg

食堂でも寝ているつばき…。


そして部屋へ戻って荷物をかたづけ、妹がコロコロローラーかけている間に荷物を車へ運んだりしました。
車へ行くと、つばきが上から見てました(^^)
2007_060510155.jpg



そしてペンションのオーナーさんに見送られながら出発。


2007_060510156.jpg

下におりてから木島平を撮りました。たぶんあの辺りにあるペンションだと思います。
食事も清潔度もオススメのペンションです(^^)
21 : 32 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北信州旅行③ 黒姫高原&野尻湖 | ホーム | 北信州旅行① 苗名滝&笹ヶ峰高原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/345-2574f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
