-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ ブロッサム
2007 / 05 / 23 ( Wed )
久しぶりにカフェブロッサムに行きました。
最近、土日は混んでいるようですし、木金休みなので、平日で行ける日ってなかなかなかったんです。
いい天気で暑い日でしたが、ブロッサムは木で囲まれているので、とっても過ごしやすかったです。
2007_052310014.jpg



2007_052310003.jpg



2007_052310006.jpg

ぼくにもおいしいものくるかな?


おきにいりの塩ブタ料理が売り切れになってしまったそうで、わたしはオーガニックハンバーグ、妹はラムカレーにしました。以前食べたラムシチューがとってもおいしかったのですが、カレーは期待以上でおきにいりになったそうです。写真を撮る前に食べてしまいました(^^;)
2007_052310005.jpg2007_052310007.jpg

2007_052310008.jpg2007_052310009.jpg



デザートはパンプキンプリンとブルーベリーケーキです。
コーヒーは挽きたてをポットに。たっぷり2杯ずつありました♪
2007_052310010.jpg2007_052310012.jpg

2007_052310013.jpg



2007_052310015.jpg

のんびりしすぎて犬の写真を撮るのを忘れてました(*^_^*)
正面には赤ちゃんもいたので、めずらしくブロッサム側面で。


近沢林道を抜けて川遊びに行こうと思っていたのですが、夏休みくらいまで林道工事中で通行止でした。残念。。。
でもトンネル作ったり道を広くしていたから、抜けやすい道になるのかもしれません。今まではすれ違う場所がところどころあるような道だったから、走りやすくなるのはうれしいです!
23 : 03 : 08 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おなかの異物 | ホーム | ZUCCOTTO福生店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/341-3cd758a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
