-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ZUCCOTTO福生店
2007 / 05 / 16 ( Wed )
昭和記念公園から福生に移動して(帰り道)ZUCCOTTOに行きました。福生の駅の一つ(?)南側の道ぞいにあります。
お店の交差点を挟んで斜め向かいがお店の駐車場だったのですが、気づかずすぐ向かいのコインパーキングに入れてしまいました(^^;)
遅い時間でしたが、お客さんが結構いましたし、スペースも席によってはちょっと狭めだったのでオウは車でお留守番。
2007_05160098.jpg

横田基地のすぐ近くだからか、外国のお客さんも多くてメニューも英語がメインで少し小さく日本語で書かれていました。
わたしたちの斜め後ろの席もアメリカ人のお客さん5人が座ってました。
わたしは背中側だったのですが、「外国の人もニコニコぼたんを見てた」と母が言っていました。外国ってしつけがしっかりしていると聞くから、ちょっとドキドキしました。

2007_051610040.jpg

チーズバーガー♪


2007_051610041.jpg

小エビのアメリケーヌソースのパスタ♪


2007_051610042.jpg

ほうれんそうと半熟卵のピッツァ♪


食事はどれもボリュームがありました。おなかペコペコだったのですが、すぐに満腹になってしまいました。
ぼたん&つばきにとっても魅力的なにおいだったみたいで、ずっと伏せてはいられず、座ったり伏せたりいそがしかったです(^^;)


でも帰りにレジで「また是非いらしてくださいね」と店員さんに言われたから、大丈夫だったかな。東京って(はずれの方でも)緊張する~(*^_^*)
23 : 49 : 35 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェ ブロッサム | ホーム | 国営昭和記念公園へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/340-75520d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
