スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花火大会
2005 / 07 / 31 ( Sun )
雷も地震も大丈夫なつばき。
花火はどうだろう???

先日、近くの公園で家族が打ち上げ花火を上げていて、一発目はびっくりしていましたが、その後は大丈夫で普通に遊んでいました。

今日は車で20分~30分くらいの小山市で花火大会と聞き、2万発の花火だからすごいよ~と仕事先の方からも勧められ、“行ってみようか”とつばきとぼたんを連れて行ってみました。
でも、近くで音がすごいとダメかもしれないということで、少し離れた畑のところに車を止めて、歩きながら花火に近づいていきました。最初大丈夫だなぁ変わらないなぁと思っていたら、大きな花火がドォォォ~ンと鳴った時に、びっくりして私に激突。その後少しだけ、周りの繁みに“なにがあるんだぁ~”とおっかなびっくりで歩いていましたが、何もないことが分かると普通に。
その後のドォォォ~ンの大きな花火も普通にしていられました♪

ダメだったのは
栃木県にあるまじき暑い夜!
暑さの限界で30分くらい見て帰ってきました。
渋滞のための車の熱もあるんじゃないかと思いましたが、川まで行ったら泳ぎ下手なつばきでさえ入ってしまいそうなくらい暑かったです。
スポンサーサイト
22 : 15 : 37 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プロの写真 | ホーム | ぼたん化?!>>
コメント
----

びっくりして激突、にバニらしい~~♪と思わず笑いが。
人間ぽいですよね、バニって(笑)
ウチは留守番でした。花火体験はまた来年に持越しです(汗)

そうそう、リンク完了しました。
コメント、こういうほうがいいな~ってのがあったら、
遠慮なく言ってくださいね。
by: クーママ * 2005/08/01 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

クーママさ~ん!
昨日は暑かったですよね~バニにとってもはお留守番がベストでしたよね。花火の音は大丈夫のようでよかったです。来年こそは金魚の生地の浴衣をぼたんとつばきに用意して土手?で見たいです♪

リンクありがとうございます!
暑さと眠気に負けてトレーニング短縮ばかりの日々なのですが・・・。
がんばります(*^_^*)

by: つばきママ * 2005/08/01 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/34-9fe2c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
