-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スーパービバホーム加須&シュロッセ
2007 / 05 / 11 ( Fri )
前から気になっていたシュロッセに行くことにしました。5時に家を出発!
金曜土曜は9時まで営業とあったので、渡瀬遊水池に寄ってから行こうと思ったのですが、遊水池沿いの道にでると、さらに風を強く感じたので、スーパービバホーム加須店に寄ることにしました。
ガーデニングのレジで受付します。
1頭1時間200円。
2007_05110021.jpg

ぼたん:ここがスーパービバホームよ~♪ママは中の方が好きみたい!


2007_05110014.jpg

つばき:白砂のドッグランだったの。あたしがボール遊びすると、口の中が白砂だらけになるって走るだけだったのよ~。


2007_05110017.jpg



2007_05110024.jpg

白砂のドッグランはイマイチですね~。
それに蓮田のカインズホームは無料だし、小山のロイヤルホームセンターは何頭でも1回100円だから、ホームセンターの中では金額も高めかな~(^^)
お店は犬用のカートもあって一緒に買い物できるそうですよ!
時間がなかったので、ドッグランで遊んでいる間、途中で妹は中へ買い物へ行きました。戻ってきたらちょうど1時間だったので、シュロッセへ移動。


125号バイパス沿いの黄色いお店です。道はとても分かりやすかったです。
店内は広々。100cmちょっとの高さで仕切られている2つの別個のスペースがあるので、カフェがはじめてのワンちゃんや他のコが苦手なワンちゃんでもOKな感じがしました。
2007_05110025.jpg



2007_05110026.jpg

ちょっとしたギャラリーブースがあって、色々なお店の商品が並んでいます。月ごと替わるそうです。


2007_05110030.jpg

テーブルに飾られていたお花。


2007_05110027.jpg

HPで見て、頼むぞ!と決めていたスムージー。
いろんな種類がありました。今回はブルーベリーとベリーベリー。
ベリー好きなんです♪
さっぱりとおいしかったです(*^_^*)


食事のメニューは洋食っぽいものもあるのですが、韓国風なものが多いように思いました。
2007_05110028.jpg

唐(から)鍋をいただきました。お肉やお野菜などなど、辛さもほどよくおいしかったです♪


2007_05110031.jpg

妹はチーズ石焼きというおすすめメニューの中から。石焼きでおこげができてこれもまた違ったおいしさ♪


平日の夜だったからか、お客さんが他にいなかったこともあってママさんとたくさんおしゃべりしちゃいました。つばきなんて自分がひとしきり可愛がられた後は熟睡体制にはいってくつろいでいました。
2007_05110040.jpg

最後に、お店で撮影してくれた後に自分のカメラで。撮影小物のアジサイを少し小さくしてしまったぼたん&つばきでした(^_^;)
23 : 40 : 47 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<国営昭和記念公園へ | ホーム | つばきも♪>>
コメント
----

ビバホームって関東にたくさんあるホームセンターだよね~。こっちにも出来たらしく、セルフシャンプーがお値打ちに出来るって聞いたから今度、行こうって思ってますよ。
話は変わるけど。。。つばきママっていつも美味しいランチを探してくるよね~(^^♪
by: マルか~ちゃん * 2007/05/12 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--マルか~ちゃん♪--

セルフウォッシュ便利ですよ~!
うちの方も、最近大きなホームセンターがどんどん建っています。ワンちゃんカートがあるお店が増えるのはうれしいです。買い物とおでかけ一石二鳥だし(^_^;)
東海や関西のおいしそうなお店は行けないけど、関東だったら行くかもしれないから、場所までちゃんとチェックしてますよ~!
昨日のお店でも「ワンちゃんたち、カフェ慣れてますね~」って言われました♪
by: つばきママ * 2007/05/13 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/338-6c66668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガーデニングです
※ 量が多いため、伸縮型のメニューとして掲載する。右にある[表示]をクリックすると一覧表示される。店舗一覧※頭に「FC」と付いている店舗は、フランチャイズ。東北地方宮城県亘理店(亘理郡亘理町)古川店(大崎市)スーパーホームセンター仙台富谷店(黒川郡富谷町)富
[2007/07/24 20:27] ガーデニングです
| ホーム |
