-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待ってました~♪
2007 / 04 / 27 ( Fri )
先月、ふぉとさいくさんに撮影していただいたデータが届きました~♪
ステキな写真ばかりでまたアルバムが厚くなります(*^_^*)
でも100枚以上のデータの中からどの写真をプリントしようか悩んでしまいます~。


お座り・伏せ・立っての全面横面の規定の撮影の後は、飼い主が考えたものを撮ってくださいます。妹が100円ショップやトイザラスなどなどで駆使した小物を使った写真を紹介しますね♪
IMG030.jpg

冬はお揃いでおしゃれにね♪




IMG058.jpg

1年生になりました




IMG074.jpg

大好きなボールがいっぱいでうれしいな♪




IMG089.jpg

おもちゃ箱の中のぬいぐるみになったの




IMG101.jpg

かたづけなんてしてられないわ!




IMG115.jpg

夏っぽくかわいらしく♪




IMG122.jpg

ならんで歩くのかわいいでしょ?
23 : 37 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<CANDM | ホーム | アレルギー対策 Part2>>
コメント
--可愛いw--

どれもこれもキュートですね^^
白い子だと顔とバックの境目がイマイチわからなくなってしまうんだけど
2匹ともスゴク綺麗v-354
ふぉとさいくサンって、またスグ撮ってもらいたいなぁ~って親近感ですよねv-10

もっと色々小物集めなきゃぁ!!v-415
by: ももちい * 2007/04/28 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~!可愛~い!!
こんな素敵な写真とってもらえて・・。
2人共、幸せ~♪
by: OLIVE * 2007/04/28 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い写真ばかりですねv-218
今度写真集を作っては如何ですか!
by: CafeANISE * 2007/04/28 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちいさん♪--

うちのワンコは黒だから白バックいいですよね~♪
小物使いはももちいさんやアイラっちさんからアイデアいただき~!って感じです。
先回と同じスタイルの写真もまたまた可愛く撮れていて(飼い主バカ…)うれしいです(*^_^*)
by: つばきママ * 2007/04/29 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--OLIVEさん♪--

可愛く撮ってくださるんですよ~!
ワンコたちは飼い主のつき合いですけどね。
1時間過ぎると飽きてしまうので時間との勝負です(^_^;)
by: つばきママ * 2007/04/29 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--CafeANISEさん♪--

アルバムが厚くなったので多頭・ぼたん・つばき・オウでアルバムを分けました~!
飼い主は何度見ても楽しいアルバムですが、飼い主だからなんですよね~(*^_^*)
by: つばきママ * 2007/04/29 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/330-1c82bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
