スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アレルギー対策 Part2
2007 / 04 / 26 ( Thu )
環境省のスギヒノキ花粉終息予測が出された今になりましたが、空気清浄機を購入しました♪
大手電機店にやっと行って、“アレル物質99.6%カット”という広告を見て、ほとんど他を見ずに「これだね!」って決めました。ですが、一応「他の商品と比べてどう違うんですか?いくらまで下がります?」って聞いてみました。あんまりくわしくない店員さんをつかまえてしまったようですが、やっぱりこれが一番のようでしたので、決定!


帰ってきて早速、部屋にセットしました♪
2007_04260007.jpg



犬が歩いたり、近くに寄ったりすると、ニオイセンサーやホコリセンサーがちゃんと反応して、おもしろいものですね~。
肝心のつばきは「おそとが涼しくて気持ちいいの~」って感じであごつけて外サークルで寝ていたので、中に呼んで部屋にいてもらいました。
つばきの為に買ったんだから、部屋にいてね~!
スポンサーサイト
22 : 35 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<待ってました~♪ | ホーム | アレルギー対策>>
コメント
----

うちも前に買った空気清浄機を2階の寝室に持って行ってしまったので、今年に入ってもう一台空気清浄機買いました~。(パパが花粉症なので~)
でも買って二ヶ月少々で、ホコリを吸い過ぎて電源が入らなくなってしまい、あわてて中のホコリを掃除しました~(^^ゞ
ちょっと型は違うみたいだけど、つばきちゃんちのもダイキンのかしら?
うちのは2台ともダイキンで~す(*^_^*)
by: セシミルママ * 2007/04/27 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--セシミルママさん♪--

やっぱり花粉対策にはダイキンがよいのですか?
かわいい色でシャープとどちらにしようか考えたのですが、色より4層構造を選びました(^^)
ワンコの毛とか普通の家よりホコリがたまるのも早いですよね!うちも気をつけなくちゃ♪

人間が花粉がカットされているか感じることができないのが残念です。感じるようになりたくはないですけど…。
by: つばきママ * 2007/04/27 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/329-4d34d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
