-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
狂犬病の注射
2007 / 04 / 22 ( Sun )
狂犬病のワクチンの時期になりました。
近所の公民館での注射の日は仕事だったので、知っている別の公民館の時に行ってきました。
「○○先生(前にかかっていた動物病院)じゃないといいね~」と話しながら、公民館の駐車場に入ると…。
雰囲気があやしく○○先生…。
まぁいいか~。と車からおろして、
普通に「よろしくお願いします」
でつづけて3頭注射。
「ありがとうございました」と帰ってきました。


ちょくちょく来るはがきには「ぼたんちゃん・つばきちゃん・オウちゃんは元気ですか?」と手書きで付け足された文があったりしますし、犬猫が多いゆえに病院へ行く回数も並みじゃなかったので、○○先生も忘れているわけじゃないのでしょうが、元々フレンドリーなタイプではないので知らないふりをしてくれて助かりました。
きっと「引っ越した訳じゃないんだ~」って思ったでしょう(-_-)


帰りにちょっとお散歩してみました。
2007_04200001.jpg



菜の花が少しあったので撮ってみることに。
2007_04200007.jpg

2007_04200012.jpg

目で見ると、花に焦点を合わせて見るけれど、写真にしたら種が目立つ…。菜の花の時期は終わりなんだなぁと思いました。菜の花の土手に今年は行けず残念でした~(T_T)
22 : 53 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アレルギー対策 | ホーム | はちみつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/327-a86c4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
