-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園へ
2007 / 04 / 19 ( Thu )
早めに戻ったものの、家の中のしたかったかたづけなどなどをしていたら、行きたかった新緑のみかも山には行けなくなってしまい、近くの公園へ。
久しぶりにつばきとフリスビーしました。風が冷たかったのでバテずに遊べました♪
ジャンピングキャッチなんてして~(^^)
2007_04190001.jpg


2007_04190004.jpg



でも何投かしたら疲れたようでした。天気が悪かったから運動不足気味…。散歩短かったもんね…。


たんぽぽがいっぱいだったのですが、たんぽぽと一緒に撮るのって難しいです。
2007_04190010.jpg

つばき:なんでみんな普通にスマイルできるの?あたしは舌が出ちゃうよ~。


公園はソメイヨシノはすっかり葉桜になっていましたが、八重桜が満開でした。八重桜もきれいです。
2007_04190019.jpg



2007_04190018.jpg

つばき:オウの花はまだ終わってなかったね。
23 : 14 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はちみつ | ホーム | お伴で♪>>
コメント
----

つばきサイズの子がジャンピングをすると
足に負担が掛かりますので注意して遊ばせて下さい(チョットでしゃばりでごめんなさい)
by: CafeANISE * 2007/04/20 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
--CafeANISEさん♪--

ご心配ありがとうございます(^^)
普段はジャンプせずに取るのですが、ジャンピングキャッチして驚きました。
テンション高いですが、バーニーズですから、そんなに続かないんですよ~(かなり短い)
by: つばきママ * 2007/04/20 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/325-11726d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
