スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
良犬時代?
2007 / 04 / 13 ( Fri )
スイスにはバーニーズについて「3歳までは幼犬、6歳までは良犬、9歳までは老犬、10歳からは神様の贈り物」って言葉があるそうです。これを考えると3歳から6歳は良犬時代ってことかな?
つばきは今日3歳になりました。
でも良犬にはほど遠い…。
期待しているとがっくりすること多いです(>_<)
女王様ぶりをなくすのは難しいのかな。


誕生日!ということで、今日は午後をあけてドッグラン&カフェにおでかけしてきました。その様子はまた書くことにして。


今日はアイアンバロンさんに頼んだ“VIVID健康チェック”のキットが届きました。先着何名様かでナマコ入りチキンジャーキーがプレゼントだったのですが、それに入ったようで2つおいしそうなジャーキーが入っていました♪ぼたんとオウは大喜びです!
2007_04130001.jpg

明日、ぼたんとつばきの被毛を抜いて送ります(*^_^*)
結果が楽しみ~!生体系や神経系・関節などの項目も興味深いですが、幸福感とかストレス度ってちょっとこわい項目もあるんですよ~!


それと宅配の方に「アイアンバロンさんのお届け物2つです」って言われて???でしたが、セシミルママさんパパさんからのプレゼントでした♪誕生日に届いたのは偶然だったのかな…。すごい偶然でびっくりしました~!ありがとうございました(*^_^*)
2007_04130002.jpg

ぼたん&オウだけでなくて、つばきが食べられるものもたくさん入っていて3頭大喜びです♪ホントにありがとうございました~!
スポンサーサイト
23 : 28 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドッグデプトガーデン鶴ヶ島&カフェアニス | ホーム | >>
コメント
--Happy Birthday!!--

つばきちゃん、お誕生日おめでとう!!

素敵なバースデーになってよかったね!

“VIVID健康チェック”、毛だけでそんなに色々とできるのですかー!驚きですねー。それにドキドキ。どういった感じかの報告も、楽しみにしています!
by: アイラっち&アイラ * 2007/04/14 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャー!!昨日はつばきちゃんのお誕生日だったんですか~~!?
すっごいグッドタイミングで、おやつをお贈りしちゃったみたいですね(笑)
つばきちゃん、ぼたんちゃん、オウちゃんに喜んでもらえて、セシミルのおばちゃんはとっても嬉しいよぉ~~( ^)o(^ )

つばきちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も一年元気で過ごそうね!
もうその辺に落ちてるボールなんか食べちゃだめよ(笑)
by: セシミルママ * 2007/04/14 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

ありがとうございます!
お出かけ前に洋服を着せようと思ったら、すごい勢いで首をつっこんでいました。おでかけ久しぶりでした(^^)
“VIVID健康チェック”も結果が楽しみです。10日くらい後になるそうです。妹がぼたんのチェックをやりたかったみたいですが、比較材料につばきの分も注文したんです。(つばきの分はしっかり請求はされますけど…)ドキドキしつつ楽しみです♪
by: つばきママ * 2007/04/14 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--セシミルママさん♪--

ありがとうございました!
ホントにすごい偶然で驚きました♪うちの3ワンしばらく楽しめそうです(^^)
翔くんの金太郎さん姿もとっても可愛かったです(*^_^*)周りをメロメロにさせてしまうこと間違いなしの可愛さですね~♪
つばきも今年こそは何事もなく過ごして欲しいところですが、早速おなかに一つ入れてしまいました…(泣)
by: つばきママ * 2007/04/14 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/322-ea2875e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
