スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2007 / 04 / 10 ( Tue )
今年、ぼたん&つばき&オウのカレンダーを自宅のパソコンで作りました。
作ろう!と思って写真を集めると、たくさんある割にバックがイマイチだったりとカレンダーに使いたいと思う写真が少なかったそうで、「今年は来年のカレンダーを意識して写真を撮るぞ~!」とはりきっている妹です。
桜が終わっちゃう~ってことで、去年桜の終わりに見に行ってよかった土手道に妹が3頭を連れて行ってきました。
2007_04070004.jpg



つばきとオウは言うことを聞かずに、水が枯れている川へ降りていってしまったので、近くの木につないでおいて、ぼたんのみの撮影となったそうです(^_^;)
何枚も撮ってきたのに、ぼたんだけ連れていったみたい。
3頭と土手道を散歩して気持ちよかったそうですが、桜は花がついていない枝があったりして去年と比べるとイマイチだったみたいです。


栃木は散り始めていますが、場所によってはもう少しの間楽しめそうです!今年は早いなんて言っていたけれど、栃木は入学式にぴったりの桜になりました~♪
スポンサーサイト
18 : 46 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<良犬時代? | ホーム | アンチオーバーヒートTシャツ>>
コメント
----

こちらでは、桜の季節も終わりに近づいています~
今年はお花見を一回もできなかったので心残りです・・・
桜の花は大好きなので、来年こそ満開の時にキララも連れてお花見にいきたいなぁ^^

あ!ニュースがあるんです!!
キララの胴胎犬が1頭見つかりました~♪
ヤフーブログをされてる「バニままさん」のところの「ココちゃん」です^^
お誕生日が一緒♪
42キロあるそうなので、体はキララよりも立派に育っている女の子です!
嬉しいな~つばきちゃんやネオ君とも兄妹ですもんね♡
私のブログのコメント欄にある、「バニまま」さんの名前アイコンから飛べるので、ぜひ訪問してみてくださいね!!
by: きらママ * 2007/04/10 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

日本人はみんな桜大好きですよね♪
↑の桜は今年はイマイチだったので、他のところに行きたいなと思いながら行けないでいます。ちょっと佐野の奥へ行けばまだ咲いているかな。
キララちゃんの兄弟犬が見つかったんですね♪
つばきの妹。でも大きい!ネオくんよりも大きいか同じくらいあるんですね~。立派!
ブログに伺ってみます!ステキな情報ありがとうございます(*^_^*)
また久しぶりに兄弟会したいですね♪
by: つばきママ * 2007/04/11 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/321-4e8034c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
