スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンチオーバーヒートTシャツ
2007 / 04 / 09 ( Mon )
先日、グリーンを3頭お揃いで購入しました。つぎに欲しい色が、わたしはブラウン、妹はバイオレットと言っているうちに、アニマルミュージアムさんでブラウンがつばき・オウのサイズが全部完売になってしまいました。
ショック~!!!
と思っていたら、妹が「アイアンバロンさんでは大型犬サイズだけだけど、ブラウンあるよ~!」と教えてくれました。
妹がバイオレットを購入すると言うので、つばきのサイズでブラウンを一緒に注文してもらい届きました♪
2007_04060006.jpg

これからの季節、大活躍です!
早く着せておでかけしたいな~。
おでかけしたくて仕事を前倒しでやっているのに、後から後から仕事が決まる、そんな季節です(T_T)今月まで(のはず…)。
スポンサーサイト
21 : 45 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< | ホーム | オウ脱走>>
コメント
--必需品♪--

バイトレットとブラウン、買われたんですね♪
シックなバイオレットはぼたんちゃんに、
落ち着いたブラウンはつばきちゃんに、
緑も似合ってたけど、今回の色もそれぞれに
とっても似合うと思いマース☆

茶々はゴロゴロ娘なので、濃い色じゃないと
汚れが目立ってしまって大変なのですが
紫も茶も重宝してます(^^ゞ
お仕事落ち着かれたら、いーっぱいおでかけ連れてってもらえるね、つばきちゃんたち♪
by: にちぇ * 2007/04/10 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

必需品ですよね~♪
妹犬のキララちゃんがブラウンを持っていて似合っていたから、つばきも似合うと思っていたのですが、
バイオレットを見て、「つばきもきっとバイオレット似合うよ~(^_-)」と言われて、またフラフラ考え中です…。
でも洋服の購入率の割にお出かけ率が低い今日この頃なので、「洋服よりお出かけだ~!」とつばきに言われそうです…。
濃い色の方が汚れが目立たず長持ちしそうですよね。ぼたんだけの時代に購入したモスグリーンとレッドはよく見ると汚れているのですが、まだ使っています(*^_^*)
by: つばきママ * 2007/04/10 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/320-f38f1954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
