スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
湿疹&ざそう
2007 / 03 / 27 ( Tue )
カイカイしているなぁ(普段もよくしているが…)と思って見ると、湿疹ができていました。あごのざそう(にきび)もよくなったと思ったら、悪くなりの繰り返し…。
今日は、夜の散歩の後につばきだけ薬浴しました。
いつも洗うのは妹で乾かすのが私なので、つばきは疑うことなくお風呂場へ。お湯をかけられてはじめて気づいたようで笑えました(^^)


早くよくなるといいなぁ。また週末にでも薬浴かな。
スポンサーサイト
23 : 56 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<オウ脱走 | ホーム | スナックバイキング>>
コメント
--早くよくなるといいねっ!--

痛いのももちろんツライですが、カイカイを我慢させるのは可哀想ですものね。。。
早めのケアで、早くよくなってくれるといいですね。つばきちゃん、がんばって!!


茶々子もそろそろカイカイシーズン突入なので、腹毛剃りをいつにしようか、思案中です(^^ゞ
体にはまだ湿疹もないみたいですが、指舐めが頻繁になってきたので、今日は足薬湯しよっかな★
by: にちぇ * 2007/03/29 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--にちぇさん♪--

よくなめているなぁと思って見てみたらびっくりしたんですよ~。湿疹ははじめてでした。
暑くなってきたり、水遊びが多くなったりとこれから気をつけないとなんですね~。
腹毛も剃ってあげるといいんですね~。
茶々ちゃんもこれから大変な時期なんですね~。にちぇさんに見倣って、わたしもつばきのお手入れをちゃんとしてあげないと・・・。
よくなっていますが、一応今日も薬浴しておきます♪
by: つばきママ * 2007/03/31 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しています♪

うちのアレも、はっと気付いてショックをうけるシャンプーです。
いつもお散歩後に足洗いのためにお風呂場を利用していて、
月に数回そのままシャンプーに突入すると、
ガッチガチにかたまってしまうの。。。おもしろいです♪
なんだかお仲間~って笑ってしまいました☆

それにしてもカイカイシーズン。。。かわいそうですぅ~。
チビっこが。。。カイカイ君なので、気をつけなくちゃです。
by: かおり * 2007/04/01 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
--かおりさん♪--

こんにちは~♪
「足だけと思ったらシャンプ~(T_T)」ってなるアレックスくんを想像したら微笑ましくなっちゃいました(*^_^*)つばきと一緒♪
ミルフィーくんはカイカイなんですか~!これからの季節大変ですね。
わたしは忙しくなるとチェックを怠ってしまって・・・。暇なときはよく見つけたね~って小さな変化も見つけちゃうのに、差が激しくて・・・。気をつけます!
by: つばきママ * 2007/04/01 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/318-dc9048f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
