-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スナックバイキング
2007 / 03 / 25 ( Sun )
近所のペットシティのスナックバイキング。
ワンコ用の方はビスケットとかジャーキーとかつばきが食べられないものばかりなので気にならなかったのですが、小動物用って方はおいしそうなものがいっぱい。
「レーズンとかリンゴチップスとかあったら一緒に食べたりしちゃうから同じだよね。いいよね~?」
「でも小動物用って分かれてるんだから何かあるんじゃないの?」
「どうなんだろう」
「糖分あるんじゃないの~?」
「量あげなければいいじゃん」
「そっか~」
って会話しながら、詰めちゃいました(^^;)
どうなんでしょう???


2007_03230008.jpg

ひだりからバナナ・いちご・にんじん・パパイヤ。
1袋210円です♪いっぱい詰まるんで驚きました!お得♪
まだあげてないですけど、特別な1コとかのご褒美にしようかな(^^)
18 : 12 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<湿疹&ざそう | ホーム | やった~!吐いた~♪>>
コメント
--かしこーい!--

おー!凄いいいアイディアですねー!

多分、ドライしてあるだけだと思いますよー。塩分、当分も、小動物だとそれこそ犬以上に少量でもNGそうですものね。

カラフルでかわいいし、これでつばきちゃんもハッピーですね!!
by: アイラっち * 2007/03/25 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

大丈夫ですよね?よかった~♪
犬用のドライ野菜とかドライフルーツとか高めですよね?!なんで小動物用は安いんだろう???
いちごとかある程度の大きさはgood!でした。パパイヤは小さすぎちゃって味わっていないと思います。大きいパパイヤもあったのですが、かさばってたくさん入りそうにないから、小さいのにしてしまいました(貧乏根性!)
つばきもぼたんもオウも、いつもと違う味に目がキラキラしてます(^^)
by: つばきママ * 2007/03/26 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

これ普通にドライフルーツだよね~♪
私ドライフルーツ大好きなのよ。
こんな詰め放題あったら人間も嬉しい。
でも小動物用ってどうゆう意味なんだろ??


by: すずママ * 2007/03/27 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--すずママさん♪--

おいしそうなんですよ♪わたしもドライフルーツ大好きです♪動物用だから普通のケースからとるので、食べられないです。でもおいしそう…。
リスとかにあげるみたいなんですけど、リスは種とかフルーツとか食べるんですって!で、犬はどうなんだろう…って思うんです。ちょっとずつだけだから気にせずあげてます(^^)
by: つばきママ * 2007/03/28 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/317-43b13037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
