スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいお洋服
2007 / 03 / 23 ( Fri )
animal museumさんに注文した新しい洋服が届きました♪
アンチオーバーヒートTシャツはとっても気にいっているのですが、去年は買わず、一昨年から使っているのがちょっと汚くなってきたので、今年は買おうと思ったのですが、新色の中から何色にするかで妹と意見が分かれました。私はグリーン、妹はバイオレット。結局、あとでバイオレットはぼたんに買うことにして、3頭お揃いの今回はグリーンを購入しました。


でも今日、HPを見たら、ブルーとブラウンが品切れになってきているみたい。うちは他の人の選ぶ色と違うのかな~…。ぼたんにバイオレットを買う時は、みんな色違いにしようかな~と思っていましたが、ちょっと気になっていたブラウンは、3頭どのサイズも売れ切れ。残念(>_<)
2007_03230004.jpg



☆おまけ☆
2007_03230005.jpg

いつもの公園の桜をじーっと見ていたら、1つだけ花が咲いていました~!佐野も開花宣言だ~♪(花1つでいいのかな~)
満開まではまだまだかかりそうです(^^)
スポンサーサイト
23 : 41 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やった~!吐いた~♪ | ホーム | かゆいよ~!>>
コメント
----

グリーン、よく似合うねー(*^0^*)
私もブルーとかよりグリーン系を選ぶかな~。
でもブラウンとかも落ち着いた色合いでこれまた良いよね。
ブラウン、あたらしく入荷したらいいけど(><)

確か開花宣言は5つくらい花が咲いてからだと思うよ~^m^)
もうお花見の季節だね♪
つばき家はお花見たくさん行くのかな??
たくさんの桜見てると気持ちも晴れやかになって良い。
早く行きたくなってきたわ^v^)
by: すずママ * 2007/03/24 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンチオーバー
我が家も今年新しいの欲しいなぁ~と思っていたのですが、まだ悩んでます

去年ブラウンを買って、わりと良かったですよ!
キララに似合ってるって事は、つばきちゃんにもきっとピッタリです♪
今年はバイオレットにしようかと思ってました~ぼたんママさんと趣味が一緒~^^
でもグリーンもとてもお似合いですよ!
涼しげで綺麗♡
これからはアンチオーバーTシャツの季節ですねぇ
by: きらママ * 2007/03/24 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--すずママさん♪--

すずママさんも?!
わたしはグリーン系が好きなんですよ~!数種類あるとグリーンを選んでしまうことが多いです。あとは茶・ベージュ系かな~。
売り切れがこんなに早いなら先にブラウンを買っておけばよかったかな~なんて思いました。「グリーンが売り切れになっちゃう!」なんて思うのはわたしだけ…。
やっぱり桜1つじゃ開花宣言ではないですね…。少し寒い佐野は首都圏よりだいぶゆっくりです。
この時期、かたくり(みかも山)→さくら(大平山)→つつじ(館林)→ふじ(足利)などなど、見る場所いっぱいなんですよ~。ワンコが行けないところもあるけど、わたしもお花見大好きです♪
by: つばきママ * 2007/03/24 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

暑い時期は大活躍のアンチオーバーヒートTシャツですね!大活躍な割にあまり持っていない…。
うちは3頭に1つずつ買うだけで、金額がいってしまうので、考えて考えて…でもやっぱり欲しくて~って闘っています(^^;)
でも、もう一色買うような予感が…。
きららちゃんもバイオレットなんですね!似合うと思いますよ~♪お揃いになるかなぁ。
by: つばきママ * 2007/03/24 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/315-5cd47c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
