スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すべり台いろいろ
2007 / 03 / 17 ( Sat )
最近、友達から聞いた公園に行ってみました。新しい工業地の中にあるので人もほとんどいないのですが、楽しそうな遊具と広い芝生があります。
遊具は↓ひとつだけ。いろんなすべり台が一体化しています♪
2007_03160006.jpg

つばき:あたし、ここのすべり台は急じゃないから好きなの!
オウ:ぼくもここならすべれるよ!



まずはローラーすべり台です。つばきのすべりをご覧ください♪緩やかな斜面にできているので、止まることもできるくらいです(^^;)






それから、ぼたんしかすべれないトンネルのすべり台。しかもカーブしているから上からだと先が全く見えないんです。それでも「Go!」という声にのってすべっていきます。つばきはすべれません…






オウはすべり台をひとりじゃ今のところすべれないのですが、わたしたちやつばきたちが一緒にすべるとスタコラすべります。一緒なら安心なのかな(*^_^*)






(おまけ)すべり台ではありません。
ぼたんは、はじめての遊具の時にちょっとだけ慎重な面を見せたりすることもあります。いつでもあっという間にできるわけではありません。1回目は時間がかかることもあります。でもプチビビリなつばきと比べればあっという間です!






近所だとみかも山公園にローラーすべり台があるのですが、駐車場から10分くらい歩かないと行けなかったし、時間も5時に駐車場が閉まってしまうので、なかなか行けなかったのですが、ここの公園は、うちからみかも山公園より少し近くなるし、駐車場の横が公園だから手軽に遊べます(^^)いいところ教えてもらいました~♪
スポンサーサイト
19 : 41 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かゆいよ~! | ホーム | おわった~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/313-6b08a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
