-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2007 / 03 / 08 ( Thu )
お昼時間だけあいたので、カフェアニスに行ってきました。


まず我が家との中間にある緊急ヘリポートのところで遊びました。ぽかぽかでとっても気持ちがよかったです。
2007_03080001.jpg

つばきぼたんちゃん!川だよ!
ぼたんこんなに離れているのに行ったらママがぶちきれるわよ!
オウ早く泳ぎたいでしょ!
ぼたんホントに!こんなにぽかぽかなら川に連れて行ってほしいわよね!


アニスに到着したころは、1時をとっくに回っていたので、お客さんはいませんでした~!貸し切りでランチです♪
2007_03080008.jpg2007_03080009.jpg2007_03080010.jpg



2007_03080005.jpg

つばきいつも広々寝ちゃうの~♪


2007_03080007.jpg

オウぼくは狭くてもぼたんちゃんのそばが好き!


この日は3時からしつけ教室でした。先生や生徒さんが集まってきた頃、犬たちもあきてきたので帰りました。しつけ教室をしているカフェが近所に結構あって興味はあるけれど、続けて行けないし、分からないことが今のところないから行っていません。
競争とか比べられるのじゃなくてしつけを楽しんでいる人とのおしゃべりって楽しそうですもんね。話を聞いたりするのは好きなのです(^^)
17 : 52 : 22 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おわった~~~!!! | ホーム | ばじ公園八番 & DogGardenResort>>
コメント
----

ほ~んとおいしそうなカフェばっかり行ってて・・本当うらやましい限り( ̄▽ ̄*)
その行動力に感心よ!感心!!!
すずもルゥもつばき家の子になりたいだろうな笑)

しつけ教室、つばき家には全く必要ないね。
我が家にはほしいとこだけど。
by: すずママ * 2007/03/10 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--すずママさん♪--

最近、どっか行った時くらいしかブログ更新していないですね…。なんだか最近、外食はワンコOKのところばかり行ってます!近所にはないですし、どうしても車移動です!
毎日のお散歩やトレーニングが充実している方がワンコにとってはうれしいと思いますが、朝なんてバタバタな我が家です(^^;)
つばきはきっと「ママは留守が多くて自分はなんてかわいそうなコ」って思ってますよ~(-_-)
by: つばきママ * 2007/03/10 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/311-00360e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
