-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばじ公園八番 & DogGardenResort
2007 / 03 / 03 ( Sat )
先回の撮影のあとにも行った ばじ公園八番へ行きました。
先回は平日でいなかった看板犬のシェパちゃんもいました。
ここのカレー&濃厚マンゴージュースが忘れられず、また行きたいと思いながら1年ぶりです。
2007_03030017.jpg

ここのママさん優しいんだよね~♪


2007_03030012.jpg2007_03030013.jpg

2007_03030014.jpg2007_03030015.jpg

2007_03030016.jpg

濃厚マンゴージュースと好きなカレーと好きなデザート好きな飲み物が選べる1200円のセットにしました。今回は4種豆のカレーとひよこ豆のカレー。紅茶のケーキと黒蜜のケーキにしました。


途中、犬が苦手という年配のお客さんが来られたのですが、ママさんが「この子たちはホントにイイコだから大丈夫よ~!」ってぼたんとつばきのことを言ってくださって、そのお客さんはうちのお隣の席になりました。
「犬が苦手じゃうちのコはダメよね~」とシェパちゃんはお隣の部屋へ。「なんでだよ~!!!」のシェパちゃんの声で定位置に戻ったのですが、最初は緊張気味でぼたん&つばきを見ていた年配のお客さんも「ホント大丈夫ね」ってふつうにおしゃべりしてました。
撮影で少し疲れ気味のぼたん&つばきでよかったです(^^;)
こんな感じだったので↓
2007_03030009.jpg




それから、鶴ヶ島にできたDogGardenResortへ。
2007_03030038.jpg

ここは今年の1月末にオープンしたばかりだそうです。プレオープン中ということでカフェメニューも少しお安くなっているようでした。
おなかがいっぱいなので、まずはドッグランへ。
ドッグランは土日祝日が1頭1000円2頭目から800円。
平日は半額で1頭500円2頭目から400円だそうです。月利用だったら3000円、近所だったらね~。
学校の校庭のような砂煙のでる砂利のランだったので、うちのが走ると砂煙が~。暑かったし小型犬いっぱいで、あんまり走らなかったからよかったです。そのうち人工芝を引いて、日よけも作るそうですが、今の状態では土曜日だったし高いって思いました。
2007_03030023.jpg



2007_03030026.jpg

ちっちゃいコがいっぱいですね~。


2007_03030027.jpg

中型犬もいなくて、ちょうど小型犬ばかりだったので、ぼたんとつばきは一緒に走ったり飼い主と遊んだりしていました。
つばきは鼻をくんくんしにきたチワワに鼻先で「ワン!」と吠えられてからチワワを避けて歩いていて、周りの笑いをかってました。チワワの勝ち~!


2007_03030039.jpg

暑いのでカフェへ。
窓がいっぱいのカフェで西向きなのでテラスも店内も陽があたる時間でした。それで日陰の一番奥の席へ座りました。
2007_03030030.jpg

ぼたん:あぁ~冷たくてきもちいいわ


2007_03030029.jpg

つばき:ホントに気持ちいいね~


「おなかがいっぱいだから、飲み物だけでいいね」って言っていたのに、プレオープン中だからか+100円で飲み物&デザートになるって書いてあって、考えてしまいました…。でもおなかいっぱい…あついだけだし…結局アイスを頼みましたが、予想より大きかったです。
無理だけど、ここでもごはんも食べたかったなぁ(^^)
2007_03030031.jpg2007_03030033.jpg



2007_03030032.jpg

ワンコメニューからミルクゼリーとミートローフの小サイズ各300円を頼みました。
おやつを食べて、再びランへ戻って遊んでたぶん大満足なぼたん&つばきでした(^^)
23 : 22 : 19 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェ アニス | ホーム | 素材撮影-ふぉとさいく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/310-fe22bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
