スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アウトレット
2005 / 07 / 27 ( Wed )
200507271909032
20050727190903
佐野にあるプレミアムアウトレットは家から10分位です。

今日は暑い!でも川は昨日の雨の影響で濁流になっているから行けない。アウトレットは日陰が多いから少しだけ行ってみようと出かけてみました。

まず、スタバの店の出入口の冷気がある所に座って、妹に買ってきてもらおうとすると、お店の人が“メニューお持ちしましょうか”と来てくださいました。妹が“大丈夫です、行きます”と言って、私にぼたんを渡して買いに行きました。行っている間に、聞いてくれたお店の人が氷水をぼたんとつばきに持ってきてくれました。
親切だなぁ~と感心♪

つばきは動かないと思うと、すぐに休むので、“バーニーズはおとなしくていいね~”なんて飼い主はびっくりな言葉をいただきました。

歩いているときは、ぼたんの方が落ち着いているので、つばきを見て“若いんですか~甘えん坊ね”と飼い主もうなずく言葉をいただきました。

妹が靴が見たかったのでハッシュパピーの前で待ってから、そのお隣のドックデプトへ。“おひさしぶりですね~涼んで行ってください”のお店の人の言葉にびっくり&感心♪
ぼたんはめずらしいから覚えてもらいやすいのかなぁ。でもつばきも“ちょっと大きくなりましたね”と言われて。お店の人もお客さんも可愛がってくれました♪ちょうど気に入った服があったから買ってしまいました。オウのも色違いで買ったのでオウについても聞かれました。帰りにみたら、おやつも3つ入ってました。

行って帰って一時間のミニイベント。人が多いから、いいトレーニングになったかな~(^^)
スポンサーサイト
19 : 09 : 03 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休み | ホーム | ブランコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/31-8208ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
