-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
CASA de ANIMO
2007 / 02 / 24 ( Sat )
太田にあるドッグラン CASA de ANIMOに行ってきました。
太田警察署の裏側の畑の真ん中にあるドッグランです!

2007_02240041.jpg

つばき:お友達がいっぱいいるドッグラン久しぶりだわ~♪


最初は小型犬ばかりでした。寒かったし、遊び終えたのか、火の周りで暖まっているコばかりでしたので、いつものように3頭ではじけていました。
お決まりのお言葉もいただきました♪
「あんなに早く走るバーニーズ見たことないよ…」

2007_02240039.jpg



飼い主が寒くなってしまい、火のそばから離れがたくなってきたので、「帰ろっか~」と話していたところに、アイリッシュとイタグレ2頭の飼い主さんがやってきました。
アイリッシュもイタグレも2歳くらいと遊びたい盛り。つばきやオウと遊びはじめました。ぼたんはワンコとあまり遊びません(^^;)
2007_02240050.jpg

2007_02240051.jpg



寒いから、いつもよりへたばらずに走っていたつばきですが、アイリッシュの走りについていけず、アイリッシュの遊ぼうよ!の誘いにのらなくなってきたので帰ることにしました。
それでも1時間半くらい走ってばかりいました♪つばきもオウも結構走るのが早いので、一緒に走れるお友達がいてよかったです(^^)
22 : 55 : 06 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<素材撮影-ふぉとさいく | ホーム | カフェ ブロッサム>>
コメント
--先日はありがとうございました☆--

先日はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
また、ブログへのご訪問ありがとうございます~~☆
ここのランは、ときどきアイリッシュのガイ君たちが
遊びにいっているようなので、気になっている場所でした。
そして。。。ここでもアイリッシュにお会いしたんですねっ☆
仲良くあそべるつばきちゃんが羨ましいです。
(うちは男の子だとガウしちゃったりするんです。)
いつか、つばきちゃんとぼたんちゃんが揃った姿を見てみたいです。
またお会いしたら、よろしくおねがいします♪

↓カフェブロッサム☆
一度でかけたのですが。。。連休中だったのに休業だったのです。
いま一番いきたいカフェなんですよぉ~☆
by: かおり * 2007/02/27 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--かおりさん♪--

こちらこそ~よろしくお願いします!
埼玉でお会いしたのに、栃木のカフェや遊び場をいっぱい知っているので驚いたんですよ~♪
このランは気になってはいたもののはじめて行きました。土曜日だったからかワンコがいっぱい集まっているのは魅力的でした(^^)
うちが行った時は女の子が多かったです。でもぼたんはフレブルと柵越しにガルガルやってしまいました(^^;)
栃木にいらっしゃる時とかまたお会いできたらいいですね♪
カフェブロッサムは毎年1月は約1ヶ月お休みなんですよ~。老夫婦でされているので旅行などで他にも臨時休業あるのでHP見てからの方がいいですよ!佐野といっても奥地ですからね~。暖かくなれば山越えして川遊びとかできますけど、他に寄るところ少ないですから、次回は開いている時に是非!
by: つばきママ * 2007/02/27 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/308-4f3df921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
