-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ ブロッサム
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日もまたまた早めに戻って、でも夕方近所でちょっと仕事があったのです。3時間くらいの間に行けるところってことで、今年になって初のカフェブロッサムに行ってきました。
今日はちょっとした妹の記念日ってこともあって、ぼたんだけ連れてでかけました。
ぼたんだけってことは結構多いです。ぼたんは最初の犬なので1頭だけだった時があります。だからか1頭だけのおでかけは目がキラキラしています。つばきやオウは1頭ででかけると最初は他がいないことを気にしたりします(途中からは気にしない)。それに散歩の時もぼたん&妹、つばき・オウ&わたしで歩くのですが、ぼたんは他のと組み合わせるとトボトボした歩きになるんです(^^;)。3頭&わたしで歩く時も私の真後ろを歩くので、「ぼたん♪」って呼ばないと視線に入りません。態度が違うのでおもしろいです!


2007_02210001.jpg

今日はあたしが代表なの♪ここはママじゃなくてあたしが常連さんなのよ~!だってママじゃなくてあたしのこと「ぼたんちゃん」って覚えてくれてるんだもん。HPの日記にも「常連のぼたんちゃん」って紹介されてたんだって~!

今日は暖かでテラスで食事をはじめました。
わたしは久しぶりにオーガニックハンバーグ、妹はラムとソーセージの煮込みスープにしていました。ふたりともここの煮込み料理が好きなのですが、わたしは「ラム肉が…」と思ってやめました。でも一口もらったらおいしかった~♪ラム肉ゴロゴロ入っていて大きなソーセージと豆がいっぱいの煮込みでした。
2007_02210004.jpg2007_02210005.jpg

2007_02210007.jpg2007_02210008.jpg

2007_02210009.jpg

2007_02210010.jpg

あたし暖かいから泳ぎに行くんだと思っちゃったのよね~。
最初にママたちのぺこぺこのおなかをどうにかしないとならなかったから、あたしは待ってたのよ~!



ちょっと風がでてきてしまい、寒く感じて来た頃に、「デザートは中でいかがですか?」と声をかけてくださいました。「ぼたんちゃんもどうぞ!」ということで、中でいただくことにしました。
以前は看板犬もいて店内でもワンコOKだったのですが、ワンコが来る率が増えちゃったんでしょうね~。今はテラス席ってことになっているのですが、他のお客さんがいないからってことで中でいただきました。中へ入ると薪ストーブがうれしかった~♪寒かったんですね~。
2007_02210013.jpg

中からテラス席を撮りました♪春から秋はテラス席の方がおすすめです!自然の中でステキですよ(^^)


2007_02210012.jpg

コーヒーは入れたてがポットででてきます。2杯ちょっと入っているしおいしいからお得ですよ♪今日のデザートのリンゴとレーズンとくるみが入ったパンプティングもとってもおいしかったです(^^)


2007_02210016.jpg

暑がりつばきがいないから、あたしは中でゆっくりくつろいじゃったわ。
22 : 45 : 03 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<CASA de ANIMO | ホーム | One Love>>
コメント
--(*^▽^*)--

初めましてって感じがしないんですけどオフ会などでよくお名前は拝見してます^^)
きちんとご挨拶をしたことがないので。

東京ですずルゥ♀と暮らす、すずママです~。
いつもいつもおいしいそうなものがたくさん!
よだれ我慢しながら見させてもらってます笑)

それに本当つばきちゃんたち、おりこうさんすぎる。。
ご自身でやってらっしゃるんですよね??
いつも感心です。。

これからもどうぞよろしくお願いします^^)

またきますね~♪
by: すずママ * 2007/02/26 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--すずママさん♪--

はじめまして~♪
バニのオフ会はインターネット☆ドッグランに一昨年行っただけなんですが、その時にお会いしていたのかもしれないのですね~!
バニの多さに圧倒されて、名前も覚えられず帰ってきたわたしたちです(^^;)
自分たちで教えてはいるのですが、飼い主が満足するくらい覚えればOKという程度なので、ちゃんと訓練されている方からすると中途半端だと思います。都内でイイコにおでかけできることがすばらしいですよ~!今だ都内はドキドキ!田舎は楽です♪
すずちゃん&ルゥちゃんとすずママさん♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)
by: つばきママ * 2007/02/26 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/307-3425efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
