-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
CANDM
2007 / 02 / 19 ( Mon )
今日は早めに戻ったので、うちから比較的近いCANDMに行ってきました♪冬は7時まで夏は9時まで営業していてドッグランもライトがあるので夜も使える点がうれしいお店です。今日は明るい時間に行きました!


お客さんが何組かいましたが、走り終わった後のようで、貸し切り状態でした(^^)
2007_02190001.jpg

2007_02190003.jpg

2007_02190007.jpg



へたばりワンコが1頭と飼い主ふたりがのどが渇いたのでカフェへ。
中は暖房がきいているので外のテラス席にしました。


2007_02190009.jpg

オウ:ぼくはまだまだ元気だよ!


2007_02190010.jpg

つばき:あたし、体が床にくっついちゃうの~(へたばり娘)


2007_02190011.jpg

ケーキセットを頼んだ後に、サービスで黒蜜菓子をいただきました。あまあまになってしまいました~。


2007_02190015.jpg

今月はぼたんの誕生月なので、CANDMから誕生日ハガキをいただいていました。ハガキを持って行くと、ドッグラン無料&ワンコケーキのプレゼント~!
「近いんだし、これは行かないと~!」とやってきたのです。
つばきは食べられないので、オウの分を追加で頼んであげました。


食べ終わると、またまたドッグランへ。
今度は、ぼたんとオウが妹と遊ぶ中、つばきはマテ中心のトレーニングをしました。大好きなプープーボールやフリスビーでぼたんやオウが遊んでいるのを気にしながらも、妹がOKとかわざと言ってもマテできたので、妹と一緒にいっぱい褒めてあげました。
わたしがOKをだした途端、オウからプープーボールを奪って追いかけっこしていました。走っていったのが最後でも、ボールを持ってくるのはいつもつばきです(^^;)オウやぼたんが持ってこれるようにするために、へたばりつばきは間にお休みを入れないとなりません。ぼたんもオウも走っていくのですが、女王様に譲っちゃうんですよね…。


2007_02190018.jpg

ぼたん&つばき&オウ:楽しかったね~
20 : 38 : 44 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<One Love | ホーム | お回り完成?>>
コメント
--おおっ!!--

ここ行ってみたいかもぉ~
看板犬がパピヨンだしドッグランも綺麗ですね!!
チェック!!チェック!!館林ICから何分くらいですかねぇ?
by: ももちい * 2007/02/21 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちいさん♪--

CANDMは館林ICから10分くらいです!高速沿いを北へと思えば建物が見えてきます。ホントに看板がないんです~。初めての時は目の前を通っていたのに、探してしまいました。でも建物はどこからでも見えると思います(^^)
by: つばきママ * 2007/02/21 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/305-03e5db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
