-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お回り完成?
2007 / 02 / 18 ( Sun )
散歩中に外で練習していたお回り。視符付きなら回るようになっていたのですが、コマンドだけでも回るようになりました。いろんな場所に行ってさせていたのですが、部屋でできるようになるのが最後でした。まだ完璧ではないので、いろんなコマンドを復習する中に「クルン」も入れてお回りのコマンドを完璧に理解させるようにしていきたいと思います♪
今はお回り1回なら一周回って前に座るのですが、続けてコマンドを言っていると、私のまわりを回ってしまいます(^^;)よたっているみたいだから、キレイに回れるように調整しないと完成ではないですね~♪

11 : 56 : 36 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CANDM | ホーム | 大洗海岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/304-bb069bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
