-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2007 / 02 / 12 ( Mon )
昨日しようと思っていたのに、眠さに負けてしなかったシャンプーをお昼にしました。わたしは午後にもでかける用があったので途中で妹にお任せしました♪
帰ってくると、遠くにでかける時間はない…ということで、昨日に続いて河川敷に遊びに!ひとしきり遊んで、つばきが寝ころびそうにしていたので、終わりにしました。


そしてそのまま、国道293号を足利方面へ。カフェアニスに夕食に行きました。
カフェには、何度かお会いしたベッカムくん&パパさんママさんが来られてました。たくさんのおやつを頂き、ぼたんもつばきもベッカムパパさんママさんに視線が釘付けでした(^^;)


最近のつばき。落ち着くまでにワンワンほえる時が多いんです(>_<)
落ち着いたベッカムくんに悪かったです。新しいお客さんが来ても吠えるし…。ドッグランとかに行ってワンコと遊ばせた方がいいかな~。最近他の犬とふれ合っていなかったからか、いつの何が原因か…考えています。


アニスの食事はやっぱりおいしいです~♪大満足の量とおいしさ(^^)


妹が食べたほうれん草のキッシュとチキングリル&ガーリックトースト♪
2007_02120003.jpg2007_02120009.jpg


わたしはシーフードのアンチョビソースパスタのディナーセット♪
2007_02120004.jpg2007_02120008.jpg

2007_02120010.jpg2007_02120012.jpg



2007_02120005.jpg

あたし、前は内弁慶って言われてたんだけど、外でも弁慶になっちゃってるってママが言ってるの。どういう意味かな~。


2007_02120007.jpg

それはそのままの意味だよ!ぼくには前から弁慶なんだよ!
21 : 22 : 30 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<回る系 | ホーム | 河川敷に>>
コメント
----

昨夜はありがとうございました
後から女の子好きのシュナちゃんがうるさく
申し訳ありませんでした
また忙しくお相手できなくすみませんでした
3ワンコ達と遊びたかったのですが!
by: CafeANISE * 2007/02/13 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--CafeANISEさん♪--

こちらこそ~おいしい時間を楽しみました(^^)
シュナちゃんは女の子好きなんですか~?つばきモテモテだったんですね~。オウはよく男の子にももてますよ!つばきかオウが気になっている視線でしたね。
うちのワンこそ、吠えてしまって申し訳なかったです(>_<)
トレーニングがんばらないと!と思いました。
by: つばきママ * 2007/02/13 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/300-4738cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
