-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
河川敷に
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ここのところ仕事がパンパンになっていて、朝晩の散歩のみ(しかも朝は短い)になっていました。
昨日、疲れて家に帰ってくると、
・・・・・・。
カーテンがはずされていました(T_T)
久しぶりのいたずらつばき復活です。これも飼い主が発散させない日々が続いていたのでしょうがないことです。でも疲れが倍増。

今日は、久しぶりに河川敷に行って遊びました。
久しぶりなだけに放置うん●もいっぱいでした。困ったものですね。
つばきとオウはクンクンしてしまうから、わたしはとりあえずうん●を集め、妹は犬と遊びました。つばきはわたしと妹の間を行ったり来たりしていました。かわいいもんです♪


今日はシャンプーするから思いっきり遊べ~!
2007_02110011.jpg

21 : 34 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カフェ アニス | ホーム | ホファバルト>>
コメント
--同じだね--

わんこってストレス溜めると飼い主に信号を送るよね~。マルもそうだよ、日頃しない悪戯をするもの。
今日はいっぱい遊べたからストレス発散出来たかな?
by: マルか~ちゃん * 2007/02/12 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--マルか~ちゃん♪--

マルくんもストレス信号はいたずらですか~!
飼い主が留守がちだとワンコはストレスたまるもののようですね。家にいる時は大して動かなくてもいたずらしませんからね~(^^;)
天気がいい休みの時は発散させるべく、疲れた体にむち打って!がんばります♪
by: つばきママ * 2007/02/12 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/299-96d5f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
