-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富山県食鳥加工協同組合
2007 / 01 / 27 ( Sat )
富山県食鳥加工協同組合の企画ものの詰め合わせ!いつも気になって見てはいましたが、終わった後に気がつくことが多く、申し込んだことがありませんでした。
今回は、大箱5箱のみオークション形式でした。妹が早めに気づいて私が寝てしまった横でひとり入札額を考えて申し込んだら!なんと最高入札額でした(^^)
2位と金額の差がだいぶあるものの、とってもお得なので喜んでいます!“最高入札者にはサプライズで特別仕様ぎっしり詰めました”ってブログに書いてありました。


大箱にはいっていたのは、いろんなジャーキー約20kg!
それで最高入札額は送料込みで5000円です♪お得ですよね~(^^)
2007_01270001.jpg



山羊ミルクと鳥のシマシマジャーキーを早速あげてみたところ、
「これはなに?うますぎ~!」って食いついていました♪


でも鳥いっぱい!つばきは食べられないのです(^^;)
ぼたんとオウのトレーニングやワンコへのおみやげは当分これかな。
23 : 30 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<持来 | ホーム | カフェ アニス>>
コメント
----

すごい量ですねv-11
食べ過ぎないように気をつけましょう!
by: CafeANISE * 2007/01/29 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--CafeANISE さん♪--

ホントにすごい量です!
賞味期限は1年あるのですが、1年分って何頭分だろうって量です(*^_^*)
by: つばきママ * 2007/01/29 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--凄い!--

すごーい!超お得ですねー!

つばきちゃんが食べられないのが多いのは、ちょっと残念ですね!きっと他の2匹を羨ましい、と思ってるのでしょうね。

ここのサイト、私も気になって、たまにチェックするのですが、いつも出遅れてしまって… といった感じです。

でも、おいしそう&よさそうですよねー!今度はちゃんとタイミングよくチェックしなきゃです!
by: アイラっち * 2007/02/03 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

お得ですよ~♪
食鳥さんは期待を裏切らないですね(^^)
今は山羊ミルクとささみのしましまジャーキーをあげているのですが、うまうまらしくて手でちぎれるくらい柔らかいのにいつもより噛んで味わっているぼたん&オウです。
つばきはじゃがいも系のクッキーをあげていますが、やっぱり肉&ミルク系のにおいが気になるようですよ。
次の企画を予想してチェックですね~。
by: つばきママ * 2007/02/04 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/296-5160296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
