-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ・ヴィヴィアン
2007 / 01 / 19 ( Fri )
スタジオmemoirの帰りに実家に届けるものがあったので、埼玉へ向かいました。白山通りを北上していると、おなかが減ってきて、ドッグマップルをひらいた妹が走っていた近くのカフェを見つけ寄ってみました。白山通りから明治通りにはいってすぐのところにあるカフェ・ヴィヴィアンです。
駐車場はないのですが、近くに100円パーキングがいくつかありました。
小型犬のお客さんがいましたが、にこやかな感じで迎えられました。ノーリードOKのお店なので小型犬はほとんどノーリードでしたが、チャレンジャーなマルチーズのコが1匹つばきとクンクンしましたが、他のコは来ることはありませんでした。


2007_01190086.jpg

山芋のフリッターは真似しよう!生ビールの中ってジョッキじゃないんだ~。


2007_01190087.jpg

ペスカトーレ♪


2007_01190088.jpg

ブロッコリーときのこの醤油味♪


2007_01190081.jpg

飲まない私は甘いもの♪キャラメルケーキ&コーヒー


2007_01190090.jpg

ぼたん:ローソンの向かいにあるここがヴィヴィアンよ!
つばき:また来てねって言われたの~。
23 : 59 : 11 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カフェ アニス | ホーム | フォトスタジオ Memoir ③>>
コメント
----

以前一回行ったことありますー^^

その時も店内は小型犬ばかりで、キララはシュナちゃんやチワちゃんにもてあそばれてました^^;

店員さんは優しくって、キララもいっぱい可愛がってもらえましたよ

大型犬にはちょい狭ですが、雰囲気は良いところですよね♪(ノーリードは良し悪しだと思いますが・・)

それにしても、ぼたんちゃんやつばきちゃんはいつもお出かけ羨ましいなぁ~

by: きらママ * 2007/01/26 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

キララちゃんが行った時は、ちっちゃいコが大胆だったのね。うちが行った時の小型犬たちは肝試しって感じでしたよ~(^^;)
うちのコはノーリードでイイコにはできませんから、いつも通りでした。リードがついていればWCの時に待てもできるのに…。ノーリードでカフェは無理!
お店の方もお客さんも柔らかな方たちでしたね。わざわざは行けないけど、また通った時に時間があったら寄ってみようと思います♪
by: つばきママ * 2007/01/26 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/294-6750f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
