スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フォトスタジオ Memoir ②
2007 / 01 / 19 ( Fri )
カメラマンさんが撮ってくれたぼたん&つばきの写真をご紹介(^^)

055.jpg



070.jpg



082.jpg



085.jpg



106.jpg

スポンサーサイト
23 : 43 : 17 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<フォトスタジオ Memoir ③ | ホーム | フォトスタジオ Memoir ①>>
コメント
--素敵!--

素敵です!

それに、つばきママさんが撮った写真も素敵!

私も早くアップしなきゃ... なかなか時間が...

そうなのです、韓国の方なのです。とっても芸術的な撮り方ですよねー!日本にはなかなかいない、スタイリッシュな写真を撮ってくれるカメラマンさん、今後も何かあったら利用したいと思いましたー!

そうそう、飼い主さんもどうぞ、と言われても、いいえいいです、と言えばワンだけにしてもらえますよー!私はとてもだけど、一緒に写れるカッコウではなかったので...  あと、屋外も撮りませんか?と聞かれたのですが、私は屋外なら自分でも撮れるけど、カワイイセットをめいっぱい利用して欲しい!と思って、室内のみにしました。でも、撮っていただいてから、外ではどういった工夫で撮ってくれるのかしら?とそちらも興味津々になって来ました!

最近、自分でも撮るし、色々なカメラマンの方を見てきているから、ただのスタジオ撮影の写真で、まあそれなり、という程度では、あまり感動しなくなってしまってるので... どんどん見る目が厳しくなって来てます!とりあえず、プロならば、自分よりはずっと上手であってくれないと、困る... といった感じです。でもここは、大満足なカメラマンでした!
by: アイラっち * 2007/01/23 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

ステキですよね~♪
アイラちゃんの写真も楽しみにしていますね!
アイラっちさんは英語でコミュニケーションがとれたのでしょうか?わたしたちは単語のみでした。
「お姉さん、ココ。つばきはこう」って感じで、私の座り方とかも「足はこう、手はこう」って。あんまりないからおもしろかったですよ。
そんなことならコンタクトにしたかった…とは思っていますが。
家族写真とか撮るのも日本の記念撮影みたいじゃなくてかっこいいですよね!オススメですよね♪

わたしも可愛いセットをいっぱい使ってもらいたかったなぁ~。後ろにいっぱいあるのが気になっていました。でも芸術的なところにこだわるように感じたから、アイラちゃんと同じような写真と思っても同じようには撮りたくないものかなぁと思って、おまかせしました。

また機会があったら今度はオウも連れて行きたいです(*^_^*)
オウならセットを使って可愛く撮ってくれそうな気がするので。
by: つばきママ * 2007/01/23 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ステキー♪--

うんうん。やっぱり他の子の写真もステキですねぇv-10
私もプロと言ってもピンキリ・・・と最近思ってしまってお金を出すのにシビアになってますが
ココは納得v-344

3匹の写真も今までの記念撮影とは違い何だか芸術的でしたv-410
すごく良い体験でしたよね☆撮ってもらえて良かったですねv-291

そう言えば百もコスモスの前で撮ってもらってました
白いスタジオだから色が映えますよね~
あぁ・・・もっと買えば良かった・・・と後悔^^;
また撮ってもらえば良いか(^m^*

そう言えば私は外で・・・と言われなかったなぁ
3匹を上まで連れて行くのに一苦労だったんです^^;
1人で3匹はちょっと大変でした(爆)
by: ももちい * 2007/01/25 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--綺麗~♪--

凄いですね~^^
美しい写真だ!

でも、つばきママの撮った写真も好きですぅ
特に、2枚目のつばきちゃんと椅子のが素敵~~♡

スタジオ写真っていいですね
キララも撮りたいなぁ
あ!でもぼたんちゃんやつばきちゃんみたく、良い子にしてられないと難しいですよね^^;

今度お会いした時に、つばきママにキララの写真も撮ってもらおうっと~^^
by: きらママ * 2007/01/25 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちいさん♪--

ももちいさんが納得!というと大当たりって感じがします。わたしは素人目だからなおさらステキだと思いました♪
百ちゃん千ちゃんも京ちゃんもとってもイイコなのに、ひとりで3頭だと大変と聞くと安心します。うちももうちょびっと落ち着いてくれると楽になるのかなぁ…。
うちは電話でサイズを話した時に外でもできますからと言われましたけど、実際の撮影時には言われなかったですよ。外を歩くにも微妙なサイズですよね。撮影前に散歩しましたけど、すれ違う人がびっくりしてました。でかすぎ?って感じで…。田舎は楽です(*^_^*)
by: つばきママ * 2007/01/26 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

キレイですよね~。犬を撮るってだけじゃなくて小物とかの並べ方とか芸術って感じでしたよ~!
家族もみんな一緒に行って、家族写真とかも撮ってもらうといいと思います♪バラもありますけど、全データという購入もあるので。
スタジオも外の写真と違っていいです!
キララちゃんは、ぼたん&つばきより、ずっと落ち着いているからキレイに撮ってもらえますよ~!

わたしの写真も褒めてくれてありがとう!!!わたしもただ撮るじゃなくて芸術的にいこうかしら~。(無理!)
by: つばきママ * 2007/01/26 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/292-639f9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
