-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フォトスタジオ Memoir ①
2007 / 01 / 19 ( Fri )
ハウススタジオ Memoirで撮影してもらってきました♪
小さなスタジオなので大型犬の場合、難しかったら外での撮影もできますとのことだったので、今回は様子見ということでぼたん&つばきで行ってきました。
2007_01190009.jpg

この看板を見逃したら分からないかも。


カメラマンさんは韓国の方でした。スタッフの方との話が全く聞き取れないから、最初わたしは英語なのかなと思ったし、妹は単語も聞き取れないからコソコソ話すのが上手だなと思ったそうです。
途中でハングル語だってことに気づきました。
「カメラマンが指示するので、そのように動いてください」とスタッフの方が言われてドアがバタン。
日本語ちょっとと手振り身振りで撮影が1時間くらい。
犬ばかりと思っていたのに、飼い主も混ざっての撮影になってしまいました。あんまりないことだからいいのだけれど、“化粧も朝にしたまま直してないし、コンタクトせずにめがねできちゃった~”と内心思っていました。
撮影が終わって、10分くらい待つ間、好きにカメラで撮っていいというので、自分のカメラで撮影。
あんまりうまくいかなかったけど…。まぁまぁなのをのせてみます。
2007_01190018.jpg



2007_01190028.jpg



2007_01190063.jpg



HPや飾ってあった写真とかを見ましたが、家族写真がステキでした。スタジオもひらいたばかりだそうで、犬の写真はあまりなかったのですが、子供の写真とか家族の写真が日本の記念写真っぽくなくて芸術的でした。子供がいたらワンコも一緒に家族写真なんてステキですよね~(^^)
また後で、よく選んでカメラマンさんが撮ってくれた写真もご紹介しますね♪犬のみの写真を!
22 : 43 : 51 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フォトスタジオ Memoir ② | ホーム | pet music-net>>
コメント
--綺麗に撮れてるよ♪--

記事を読むまではカメラマンが撮った写真だと思ったくらい綺麗に撮れてるよ~(^^♪
犬のみと言わずに、ぜひ!つばきままと一緒の写真を見せてくださいな~(^_-)-☆
by: マルか~ちゃん * 2007/01/23 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--マルか~ちゃん♪--

わ~ぃ!ありがとうございます♪
カメラは妹の方が上手なので、自分の写真は下手だなぁと思っちゃうんですよ~(^^;)
まぁまぁですよね~(*^_^*)
飼い主ふたりは犬と一緒の写真はあまりないから記念になると思いつつも、ちょっと愕然としていたりもします。いつのまにかこんなにお肉がついている…って(T_T)
by: つばきママ * 2007/01/23 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/291-57097c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
