スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
買い物メイン
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ドッグデプトのセールの情報を聞いて行ってきました。
前日まで仕事で行けない確率が高かったのですが、予想以上にがんばった結果、行くことができました♪
開店前から並ぶぞ~!って勢いで行ったのですが、お店が見つからず…ほとんどあきらめて、妹の買い物の日暮里へ行く前に上野公園で散歩しよう!と歩いていたら電話をいただき教えてもらって、セール会場に行くことができました。


上野公園での散歩♪
ぼたんは水&鳥&猫に大興奮~(^^)
KC330001.jpg

つばき:あたしだっていっぱい鳥がいるからウキウキよ~!


KC330003.jpg

オウ:ぼくが近くに行っても猫ちゃんが逃げないんだよ!


それからドッグデプトに行って、日暮里へ行きました。買い物を終えるとおなかがすいてきたのですが、寒くなってしまうので早めに舎人公園のドッグランへ行きました。
平日ですけど、いっぱいワンコが集まっていました。
舎人では“キララちゃんのおねえちゃん”と呼ばれています(^^;)
KC330005.jpg

つばき:あたしはフリスビーしたりしてちょっと走ったらお休みしてたの。


KC330009.jpg

KC330011.jpg

ぼたんとオウはドッグデプトで100円で買った変わった形のボールを早速使って遊んだのですが、とってもお気に入りのようでした。よかった~(*^_^*)


ぼたんもオウもつばきも久しぶりに大勢ワンコの中でのトレーニングをちょっとしました。オウは走っているコを見ちゃったらダメだったのですが、つばきは以前はダメだったのに今回はヒールもステイもできていました。ヒールではわたしを見ていてもステイでは見ていません。かなりキョロキョロしています。でも動かず止まっていました。
最近は歩きながらのトレーニングをちょっとするくらいだったので、何か新しいこと教えてあげないとなぁと思いました。


それからおなかがかなり減ったので、浦和のWooPeeCafeに行きました。
4時すぎだったのですが、ランチメニューをいただいてしまいました♪
いつもちょうどよくお客さんがいない時間ばっかり行っているので、奥のゆったりした席を使っています!3頭でもゆったり♪
ワンコたちもおやつを食べて満足してました(^^)
KC330012.jpg

手前がわたしの○○(なんだったっけ?)のトマトパスタで妹が奥のかきとほうれん草のみそパスタ♪


今日はカメラをふたりとも忘れて携帯画像なんです。130万画素くらい(?)の小さい画素数だから、携帯カメラをあまり使っていないのです。今の携帯はデジカメ並みですよね。携帯を変えたいけど~考え中。
スポンサーサイト
22 : 38 : 12 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<pet music-net | ホーム | みかも山公園 西口周辺>>
コメント
----

トロの事心配おかけしました^^
無事に元気で退院してきました~!
エリザベスカラーを取ろうと必死でウネウネしてますが^^;安静は難しいですぅ・・

舎人行ったんですね^^
この前の風で金木犀が倒れたと聞きました@@
つばきちゃんの後ろに見える工事中はそれかな?
ここはそのうち全面ウッドチップにするみたいですね~!
キララもチップの拾い食いはしなくなったし、使いやすくなりそうです。
また3頭に会いたいです^^
近々遊びましょうね~

by: きらママ * 2007/01/14 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--よかった!--

ドッグデプト行かれたか、その後連絡ないし、心配だったのですが、無事行かれたのですね!よかった!

いいものいっぱいゲットできましたか?私も行けばよかったなー... 勉強しても意味無い試験だったしー!!
by: アイラっち * 2007/01/14 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--きらママさん♪--

トロちゃん無事退院おめでとうございます♪
よかったですね~。
小さい分なおさら心配だったでしょうね。
エリザベスは気になるでしょうね。
うちも安静って言われても…っていつも思います(^^;)

舎人公園の金木犀は倒れてしまったんですか~。危険ってなってましたよ~。犬は入ってましたけどね。
ウッドチップになればいいのでしょうけど、晴れた日でもドロドロになってしまうドッグランですね。全部ウッドチップにするのは大変な量ですね。
行くたびに少しずつ変わっていくドッグラン!楽しみにしてます(^^)
by: つばきママ * 2007/01/14 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--アイラっちさん♪--

朝からお騒がせしました~。
開店したばかりがどんな品があったのかが分からないのが残念ですが、犬の服はサイズが小さいものしか余っていませんでした。でもカッパとおもちゃをたくさんゲットしてきました~♪
携帯の方に夕方メールを入れておいたのですが、届かなかったのかな~。すいません。
試験は余裕な内容でしたか?いろんなことに挑戦されていてスゴイなぁと感心しています。
by: つばきママ * 2007/01/14 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--上野!?--

ぉ久しぶりですっ☆
またバーニーちゃんが見たくて、遊びに来ちゃぃましたぁ~☆

上野に行かれたんですかぁ!?
ぉ会ぃしたかったぁーっ(><)
東京にもょく来られるんですかぁ?
今度機会がぁったら、ご一緒させてくださぃっ(^^)
ってか、ょかったら、マィミクになってくださぃっ☆
by: RIM☆ * 2007/01/23 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
--RIM☆さん♪--

こんにちは~!
上野は近いんですか?
20代前半の頃に湯島と本郷の境あたりの会社で働いていたので、上野駅利用で上野公園は通勤で歩いていました。なんだかなつかしかったですよ~♪
ここのところ、都内のいろんな所にちょこちょこ出没してました。
機会があったら、チビバニつばきを見てください(*^_^*)
by: つばきママ * 2007/01/23 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/289-3fe1ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
