-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
唐沢山 見晴小屋
2007 / 01 / 08 ( Mon )
カフェから戻って買い物などの用事を終えた後、唐沢山の第2駐車場から見晴小屋まで歩きに行きました。ちょっとしたハイキング&景色を楽しむことができる我が家のお手軽コースです。
第2駐車場~見晴小屋の間は最初と最後だけ急ですが、あとはなだらかな道を歩くことができます。枯れ葉でフワフワなので歩くのも楽でした。
2007_01080042.jpg

ぼたん:隊長につづけ~!
つばき&オウ:は~い!



すぐそこが見晴小屋という急な岩場をわたしが登っていると、トントンっと楽に登り終えたぼたんが見ていました(^^)
2007_01080048.jpg



2007_01080049.jpg

夕方の陽になっていてとてもキレイでした。


2007_01080056.jpg




2007_01080062.jpg

ぼたん:あたしはママと景色を楽しんだの♪
つばき:休憩は今だけよ!



2007_01080063.jpg

オウ:ぼくもココ大好きだよ!


2007_01080064.jpg

へたばりがちなつばきと思いきや帰り道はオウとテンション高く遊んでしました。2歳児コンビは元気です(^^)
見づらいですが、その様子一部を↓ごらんください♪


23 : 18 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みかも山公園 西口周辺 | ホーム | カフェ アニス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/287-45749979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
