-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェ アニス
2007 / 01 / 08 ( Mon )
今日はランチにカフェアニスに行きました。
広々としているので安心して3頭連れて行けるカフェです♪

2007_01080031.jpg

オウ:ぼくが一番イイコにできるんだよ!


妹は迷うことなくいつものパスタなのですが、↓のシーフードのキッシュも頼んでしました。とってもおいしかったそうです。
2007_01080032.jpg



2007_01080034.jpg

いつものパスタはゴルゴンゾーラのパスタ♪


2007_01080033.jpg

わたしはカキのグラタンのセット♪


今日はカフェ初心者(らしい)お客さんが来ていました。
小型犬だったので、わたしたちは全然気にならなかったのですが、うちの犬を見て「こうやってイイコにできていればいいのに~」と言われ、えっ!って思いました。ぼたんもつばきもちょくちょく立ってしまって
自分としては「ダメでしょ」「つばき!」って言ってばかりのように感じていたので…。よその人からはまあまあイイコに見えるらしいです。不思議~。
カフェでやっているしつけ教室に関心があるようでした。うちも「訓練学校に預けたの?」と聞かれました。「預けてないですよ~、ちょっと教わって自分で教えています」って言うと、しつけ教室を見にきてみようってことになったみたいです。訓練士の方にカフェで一度お会いしましたけど、女性のステキな先生でした。人当たりが柔らかいっていう感じ♪犬には厳しいってマスターは言うけれど、わたしはちょっと厳しさが必要かな。


今日はカフェでのんびりとした時間を過ごしました。


2007_01080035.jpg

お店の外観♪


2007_01080037.jpg

外のワンコたちと一緒に(^^)
21 : 19 : 49 | カフェ&ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<唐沢山 見晴小屋 | ホーム | シャンプーの時に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/286-e3cfa67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
