-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
田舎の散歩
2007 / 01 / 04 ( Thu )
我が家は住宅地にありますが、ちょっと北側へ歩けば、田舎らしい風景になります。夜は真っ暗だから歩けないし、ちょっと時間がないと行けないので、わたしはあまり行っていません。


妹が年末の部屋の模様替え&大掃除をしたら壁の傷が気になると、クロスの貼り替えをはじめたので、「じゃぁワンコと散歩に行ってくる~」と山側へ散歩に行くことにしました。(クロス貼り手伝わないのか~!)
歩いていたら気持ちよかったので、唐沢山の入口まで歩きました。山も登っちゃおうか~!なんて思ったのですが、帰りが暗くなってしまうかもしれないと思ってUターンすることにしました。
2007_01040008.jpg

つばき:今日はだいぶ歩いたね~!
ぼたん:帰りもちゃんと歩ける?



2007_01040005.jpg

ぼたん:置いていかないでね。


2007_01040006.jpg

オウ:ぼくぼたんちゃんの近くがいいな!


帰りにコーギーのももたろうくんに会いました。3頭が比較的静かだったので、唐沢山の入口まで歩いてきたと言うと、驚いていました。
風もなくて歩きやすい天気だったから歩いたけど、次はいつ行けるかな~。山の下まで車で行って山を歩く方が多いかも♪
23 : 59 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シャンプーの時に | ホーム | Lake Wood Resort>>
コメント
----

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
色々な処を見られるので
ブログ楽しみにしています
by: アニス * 2007/01/06 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--アニスさん♪--

こちらこそ、今年もおじゃましますのでよろしくお願いします!
また近場の楽しめそうなおすすめの場所がありましたら教えてください(^^)
by: つばきママ * 2007/01/07 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelytsubaki.blog14.fc2.com/tb.php/284-2a1b0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
